お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
女の子の服
女の子の服ってやっぱり可愛い!

ついつい豆太郎には関係ないのに花柄の洋服とか~ぁ、
ワンピースとかに目がいっちゃウンですよね。



↑『センスオブワンダー』の花柄シリーズは女の子ママがうらやましい!!友達が買ってたのよねぇ。イイナァ




↑最近気になるのは『LOVE&peace&money』っていうセンスオブワンダーの姉妹ブランド。シンプルで可愛いのデスよ。

もちろん、男の子の洋服もカッコよくて好きですけどね。
豆太郎はいつもママに着せ替えさせられて大変そうデス。

(´∀`) ダッテェ カワイインデスモノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女の子のお洋服って気になっちゃいますよね。。スカートはかせたいとか!!でもお互い男の子だからスカートは我慢ですね(笑)
うちはこないだ長袖肌着が短くなってきたのでまだ寒いといけないから買いに行ったんですよ!そしたらもう半そでが中心でなかなか長袖なくって・・・あったと思いっきりピンク♪♪パパと「ま~いいっか!」と買っちゃいました(笑)うちの赤子は見るからに男の子顔してるのであまり似合ってないのよね・・・でも肌着だからいいっか(;^ω^)お洗濯の時はきれいなピンクなのでちょっとうれしい♪です。。
2007/03/31(土) 08:19:59 | URL | さちえ #-[ 編集]
さちえさんへ
女の子の服を買ったり、作ってみたいんですよね~。う~ん、ガマンガマン(>_<)ノ
ピンクの肌着もかわいい♪ピンクの服ならありかも~。
豆太郎も男の子顔なので花柄は似合わないけど、私もピンク系買ってみたいです!チョット大きくなったらピンクのTシャツにチャレンジしてみようかな~♪
2007/03/31(土) 10:08:09 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
うちもムスコにピンクのカバーオールとか着せてますよ!
淡いピンクだとそんな違和感ないし、すっごく赤ちゃんらしく見えてかわいさ倍増するんでオススメです!
2007/03/31(土) 11:00:56 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさんへ
う~ん(゚∀゚)ますますピンクを着せたくなってきました~♪
春だし、ピンクかわいいなぁ。
今度買物に出たときにさっそくチェックしてみます^^
2007/04/02(月) 08:24:18 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/447-30ea834f
この記事へのトラックバック