お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
足蹴りパワーアップ
生後115日目
最近、豆太郎の足蹴りがかなり力強くなりまして、
朝からお布団を蹴っております。

そんで、見事にコンナ感じ↓です(笑

omame3070404.png

↑朝から旦那と同じ格好で寝てたりするので『この親子は…』と思わず笑っちゃいマス。旦那から言わせると『お豆も同じ格好で寝てる』そうです(ノ∀`) アチャー

これも成長してる証ですなぁ。

そろそろ出産祝いで頂いたスリーパーが活躍する時期かなぁ♪



↑頂いたのは『Si・Shu・Non(シシュノン)』のスリーパー♪
コメント
この記事へのコメント
うちも足けりすごいです^^;
朝むすめがキンキンに冷えてたりw
(↑笑い事じゃないって!)
スリーパーって冬使うイメージだったけどこれからの方が確かに使えそうですね~。
2007/04/07(土) 01:43:41 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
なおうーたんさんへ
足蹴りすごいデスヨね~^^ものすごい勢いで蹴飛ばしてます。
これから春や梅雨時期は肌寒くなる時がくるし、寝返りも打ち始めるだろうから豆太郎には必須デス!
スリーパーはタオル生地とフリース生地の2種類もらいました♪タオルだと夏によさそうです(^∀^)
2007/04/08(日) 11:24:44 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/455-074d0a60
この記事へのトラックバック