お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おもちゃ遊び
生後130日目
ようやく近くにあるおもちゃを握って遊べるようになり、
頂いたタイニーラブのジミニー・トータルプレイグラウンドが活躍♪

主に遊ぶ時間は私が洗濯物を干したり取り込んだりするとき。

okiniiri070417.jpg

↑赤ちゃん目線。むむむ大迫力!!チトコワイかも…(゚Д゚)キャー
丸っこい足は豆太郎のお気に入り。ガブッとかぶりつきますw




↑全体像はコレ。ひとつずつアイテムが外せるので、おしゃぶりとして持ち運びできマス^^

友達の子供がワイワイ来て遊んでいきますが、タフに使っても壊れない!!どんどん遊んでチョウダイヽ( ・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
家も!
同じのありま~す!キックすると音が鳴ったり楽しいですよね♪洗濯もできるしご飯作る時など活躍してます。前はぶらさがってるおもちゃに手が届くか届かないかぐらいだったのが、今ではしっかり握ってひっぱったり。。大きくなってるんだなぁ☆
2007/04/21(土) 18:12:53 | URL | ビンタン #-[ 編集]
こんばんは~
今日、ベビーザラス行って色々買い物してきたよ~。バンボソファ購入~!しかも限定色のピンク☆グミが買ったジムはSASSYので、これもなかなかおもしろかったです。まだ見てるだけだけど、握ったりするんだろうなぁ。楽しみだぁ。
2007/04/21(土) 21:40:32 | URL | ぐみ #-[ 編集]
同じ!
またまた☆同じ物我が家にもあります!
今まではポケ~っと眺めてるだけだったけど
今は色んなおもちゃをバシバシたたいて?
遊んでます^^
特にあひるさんはお気に入りかな♪
ここに寝せると1人で結構遊んで。。
いつのまにか寝てるZzzなんて事も
かなり助かってます!
ベビーカーやらバウンサーやら
お豆さんと同じベビーグッズがいっぱいですよ~(笑)
2007/04/22(日) 03:24:30 | URL | 柚たん #aiMm5YXE[ 編集]
赤ちゃん目線は
迫力ありますね。。私も一緒に寝転んでメリー見てると怖くないのかなぁ?って思っちゃいます。。
かぶりつく豆ちゃん見てみたいなぁ(゚∀゚)
そうそう!昨日の夜、どうしてもバンボ欲しくなっちゃって楽天で買っちゃいました(;^ω^)お豆さんの日記何度も見直しちゃいました!!早く届かないかなぁ~。。
2007/04/23(月) 08:23:12 | URL | さちえ #-[ 編集]
ビンタンさんへ
ホント、成長が早いですよね~。豆太郎もぶら下がってるのをチョンチョンとさわる程度だったのに、いつのまにかチャンとくわえたり握ったりできるようになってました(゚∀゚)スゴイ!
2007/04/23(月) 13:54:58 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぐみさんへ
いいなぁ♪ピンクのバンボかわいいですよね~^^
SASSYもハデハデでかわいいですよね~!チャイルドシートかベビーカーに付ける小物をSASSYのにしようかなぁ~って考え中デス♪
2007/04/23(月) 14:00:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
柚たんさんへ
おそろいいっぱいでうれしいですね^^好みが似てるんですね~♪
あひるさんの音がいいですよね。カランコロンって懐かしいおもちゃの音がして、大人の私達がお気に入りです(笑
2007/04/23(月) 14:02:35 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
お!バンボが届くのが楽しみですね~^^バンボに座っておもちゃで座ってる姿はかわいいですよ~♪
赤ちゃん目線はホントに見えるもの全てが迫力あって怖そうですよね!
大人の顔なんか超デカクてビックリしちゃいそうw
2007/04/23(月) 14:09:23 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/472-89d8e8d9
この記事へのトラックバック