お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
見逃した~(TдT)
生後132日目
生後4ヶ月と10日の昨日、悲しいことがありました…。

豆太郎が初めてひとりで寝返りしたのを見逃したとデス(TдT)エーン

旦那と一緒に遊んでる時におしゃぶりを持ちながら

クルン!

と転がったそうな…。

omame3070423.png

↑これまで、私の服を引っ張って寝返りしたり、若干傾斜があるところでコロンとなることはあったけど、一人で寝返りしたのは初めて!

大事な瞬間を見逃すとは…しもたー!!ヽ(´Д`)丿
コメント
この記事へのコメント
残念・゚・(ノД`)・゚・
見たかったですよね。。でも旦那さん喜んでそう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
うちもあとちょっとって感じのが最近は多いので、常にデジカメ・携帯・ビデオを準備しております。。そういえば充電してあったかな(;^ω^)
豆太郎くんは1回出来ちゃえばこれからコロンコロン見せてくれそうですよね!!楽しそう!そしてますます目が離せなくなりますね。。ママ大変!がんばってくださいね♪♪♪
2007/04/23(月) 20:57:46 | URL | さちえ #-[ 編集]
あちゃ~
それは残念でしたね・・見たかったですよね~。でも、これからはどんどんコロンコロンしちゃうから、目が離せなくなりますね!
うちの姫は最近ほっとくと寝返りしてうつ伏せになったまま疲れて寝ちゃってたりするので・・・要注意だわーっと思って気をつけてます。
寝返りって、ほんと成長感じますよね~!!!赤ちゃんってすごいなぁ。
2007/04/24(火) 08:16:36 | URL | あいころ #-[ 編集]
残念!
どうして母といる時間のほうが長いのに父ちゃんの前でデビューするの~?って感じですね。
うちはうつぶせからあおむけができるのに逆はぜんぜんできません…。
なんでかな。ものすごく太ってるのと関係あったりして?!
2007/04/24(火) 08:36:05 | URL | ひよこ #-[ 編集]
悲しいこと・・・?
いやービックリしましたよww
悲しいことって1行目にあるから何か問題でもあったのかと一瞬心配しちゃいましたヽ(´▽`)ノ
でも確かに悲しいことですね(/o\)
寝返りってそろそろなんですかねぇ?王子は足を高く上げるようになりましたが、手で掴もうとしたり身体を転がそうとする素振りはまだありません><
子供って、昨日まで全然出来なかったことが急に出来たりするようになるから見逃さないように要注意☆
でも王子はみずぼうそうを治すことが先だ(´Д`;;)
2007/04/24(火) 09:39:12 | URL | ふゆママ #ORzGOvRk[ 編集]
おおう・・・
なんともせつないですけど、旦那サマは嬉しかったですよね~。
これからはお豆さんが豆太郎クンの寝返りの回数を多く
見れるんだろうし!
そのうち、寝返りをしては「元に戻せ~」と
ひっくり返してあげるばっかりで大変かも?
2007/04/24(火) 12:24:51 | URL | ちゃも #-[ 編集]
さちえさんへ
今日は見逃すまい!!と一眼レフ片手に待機してマシタ(笑
でも、いざ寝返りをしそうになると応援してしまってシャッターチャンスはのがしてしまいました(´∀`)オホホ でも、今日はバッチリ見届けたのでよしとしよう★
2007/04/24(火) 19:01:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
あいころさんへ
寝返りしたあと、元気な時は首を持ち上げてるけど眠たい時はホントに顔を床にぺちゃ~っとひっつけてる状態だから危ないですよね~。これから確かに要注意!!ですね。
2007/04/24(火) 19:04:53 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ひよこさんへ
そうそう。かなりの時間を共にしてるというのに…なんで!?
うつぶせからあおむけになるのはスゴイ技ですね~(゚∀゚)!!豆太郎はうつぶせになったら絶対に元に戻れませんよ~。
2007/04/24(火) 19:06:49 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ふゆママ さんへ
まぎらわしくってゴメンナサイ(ノ∀`) アチャー 
豆太郎はその後、寝返りはできるもののまだチョイと要領がつかめてない模様です(笑 ホントに突然できるようになってるから毎日見逃さないように要注意ですよ!みずぼうそう早く良くなって欲しいですね☆
2007/04/24(火) 19:11:57 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ちゃもさんへ
はい。旦那はものすごく喜んでたみたいで、ブログの内容を読んで( ̄ー ̄)ニヤリとしてました。くやしい…。ハイハイは見逃さないようにしなくちゃ!
コロンコロンしだしたらかわいいけど、ひっくり返すのが確かにたいへんそうですね(笑
2007/04/24(火) 19:16:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
悲しいことって!ってちょっとドキドキしちゃいました^^;
でもやっぱり悲しぃ~(T∀T)
残念でしたね~。うちはまだかな?
でもでも寝返りおめでとう♪
2007/04/25(水) 00:42:52 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
なおうーたんさんへ
ありがとうございます^^
これからコロンコロンしだすんだと思うけど、最初のコロリはやっぱし見たかった~(ノ∀`) ザンネン
でも、まだコツがつかめてないようで昨夜はフンギーって寝返りできずに苦しんでました(笑
2007/04/26(木) 12:06:03 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/474-6e7cddf1
この記事へのトラックバック