お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
同窓会
生後137日目
一昨日、豆太郎が生まれた病院で同窓会がありました♪

同じくらいに生まれたベビちゃんが20人くらいが大集合!

入院中、レストランで一緒に産後の食事を共にしたママたちとも
久々のご対面。わぁ~懐かしい(゚∀゚)!!


下の歯が生え出してる子や寝返りを上手に出来る子、
おデブちゃんで動かないんです~って子など成長振りも様々デス。

久しぶりに生まれたばかりのベビちゃんの新生児室をのぞいたら、

ちっちゃ!!(゚Д゚)あれまぁ、コンナに小さかったっけ??

ホント、4ヶ月で大きくなったねぇ。
みんなココに並んでネンネしてたのにねぇ(´∀`)ホノボノ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりデス♪
お豆さんお久しぶりデス♪育児の合間にちゃんと更新できててスゴイ!豆太郎くんの成長もわかりやすくてちょっと先輩赤ちゃんの様子が覗けて楽しいわ☆
鯉のぼりすっごいかわいい!うちは女の子なので関係ないけどお友達の赤ちゃんに作ってあげようと思います!
2007/04/28(土) 15:27:36 | URL | かこ #-[ 編集]
小さいんですよ
私の娘が産まれた時に4ヶ月のベイビーのママ友達がお見舞いに来てくれて思ったんですけど、たった4ヶ月違うだけで大きさって随分違いますよね。
新生児ってホントにちっちゃい♪
私も今新生児ちゃんを見たらお豆さんと同じようなこと思うんだろうな☆
同窓会楽しそうですね。
私は里帰りの出産だったからな。。。
いろんな成長が見られていいですよねぇ(^^)
2007/04/28(土) 17:24:07 | URL | ムック #-[ 編集]
こんばんは~
私も木曜に産院でやってるママの会に参加してきました。新生児ちゃん、ほんとに小さい。林檎さん、元気いっぱい大きくなったね(涙)って思っちゃいました。
ちょいと質問ですが、豆太郎くんのお部屋ってどんな感じですか??今の家はゆくゆく引っ越すつもりなんですが、服とか増えてきて林檎部屋にしたいなって思って。。
2007/04/28(土) 21:28:20 | URL | ぐみ #-[ 編集]
そうですね~
先月いとこの子が産まれて会いに行ったんですが、本当に小さいし抱いてみると「軽っ!!」って思いました。あの小ささが早くも懐かしいですね。
私は里帰りだったので同窓会ってうらやましいなあ。おとといBCGを受けてきたけど、あまりの混雑振りにほかのママ達とお話しする余裕もなくて・・・。来月から育児サークルに参加するつもりなので、そこでママ友ができたらいいな、と思ってます。
2007/04/28(土) 22:52:19 | URL | こな #-[ 編集]
かこさんへ
お久しぶりで~す^^
お元気そうでなにより!みなさんとお話しするのが楽しみなのでマメに更新しちゃってます♪
つまようじの鯉のぼりはお子様ランチの旗みたいでかわいいので、喜ばれると思いますよ~☆
2007/04/29(日) 09:06:21 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ムックさんへ
たった4ヶ月だけど、ビックリするくらい成長してますね。特に頭の大きさが違う!!生んだときはこれ以上大きかったら出せないよ~って思ってたけど、新生児の頭はちっちゃかった…(笑
2007/04/29(日) 09:11:50 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぐみさんへ
うちは旦那の実家を間借りしてるので、豆太郎のお部屋はまだ無いんデス。お豆夫婦のプライベートルームは2室あって、リビング兼寝室にダブルベッドをおいて川の字で寝てます。パソコンルーム兼旦那の仕事部屋にベビーベッドを置いて、ネット中はそこに。小学校に入学するまでは一緒のお部屋です^^確かにこれから子ども部屋を考えなくちゃデスネ。お役にたてずゴメンナサイ(ノ∀`)
2007/04/29(日) 09:18:26 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
こなさんへ
私も産婦人科のママ友は校区が全然違うから、近所のコミュニティーセンターに来月から通う予定です^^
月に一回、保育士さんが手遊びとかを教えてくれるそうです。そこに同じ月齢くらいのベビちゃんがいると豆太郎もお友達になれるんだけどなぁ♪
2007/04/29(日) 09:22:35 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/479-7d5f3567
この記事へのトラックバック