お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甚平
激安だったのでご近所で甚平を買っちゃいました♪
オーソドックスなとんぼ柄。日本の夏って感じだねぇ。
okiniiri070510.jpg

↑GW中の天気の良い日に、さっそくコレを着てお庭でバーベキュー。ハハは夏まで待てません(笑

赤すぐでもチェックしました♪
今は色んな柄のかわいいのがいっぱいありますネ~(゚∀゚)

↑ほほぉ。男の子はドラゴンもカッチョいい!

↑女の子のいちごチャン柄。うひゃ~娘ちゃんが出来たら着せたい!!
【画像提供:赤すぐnet】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ夏といえば甚平さんですよね~♪うちも着せたいなぁ(^^*)甚平さんは男の子もののほうが可愛い気がするのはわたしだけ^^;?
バーベキューやったんですね!お庭でできるなんてうらやましいです~。
2007/05/09(水) 00:10:55 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
なおうーたんさんへ
たしかに甚平さんは男の子の柄の方が可愛いかも~^^
しかも今の月齢は上下セパレートの甚平よりもパンツ一体型になってる方がお尻がかわいい♪後姿をみてると食べちゃいたいデス(^Д^)パックンチョ
2007/05/09(水) 09:18:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/486-5dca51e2
この記事へのトラックバック