お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
豆ヤギさん
生後148日目
豆太郎は新聞の折込チラシがだ~い好き。

鮮やかな配色が好きなのか、チラシに釘付け。

そして…

豆太郎さんったら読まずに食べた(・ω・)ムシャムシャ

…あぁ(;´д`)食べちゃダメ~!!  

omame3070507.png

↑お前はヤギかよ! とつっこみたくなるほどムシャムシャ。
友達のベビはウンチからチラシがそのまま出てきたそうな(ノ∀`)アレマァ


近くにあるものは何でも食べたり舐めたりして確かめてるようデス。

ビールの缶やリモコン、テーブルまで…。

はいはい。気が済むまで確かめてくださいな(-A-)ドウゾ
コメント
この記事へのコメント
かわい
うちのオチビは握力UPです!お乳タイムではあたしのわき腹をニギッ。。。結構痛い。やっとタオルとかも握れるようになってきたんですけど、やっぱり口に持ってってます(笑)
2007/05/09(水) 16:00:33 | URL | グミ #-[ 編集]
家は。。
バンボに座らせてチラシを渡すとビリ!っと割り箸を割るようにチラシをやぶります。ムシャムシャしちゃうなんて豆太郎くんかわいぃ~(^^)
テーブルの上の物はなぜかビールの缶に敏感です☆
家のベビはまだ足つかみはできませんが今日寝返りができました(*^-゚)v本人もなんだかスッキリしたようでご機嫌♪でしたよ。
2007/05/09(水) 18:22:27 | URL | ビンタン #-[ 編集]
かわいいですね。
今の時期ってなんでも口に持って行きますよね。。うちもおもちゃ渡せばペチャペチャ・・・自分の手を握らせるとペチャペチャ。。家中子供のよだれだらけです(笑)
ちらし好きなんですね!うちはまだ触らせてないかな。。ビニール袋は触らせたんですけどすっごく好きみたいです!!一人でカサカサ遊んでました。。ちょっと顔にかかっちゃうのが心配なので横で必ずみるようにしています。
しかも最近は遊んでるのをとりあげるとかなり怒るようになりました。。豆太郎君はどうですか?やっぱりちらしとか取り上げると泣いたりします??
2007/05/10(木) 08:44:18 | URL | さちえ #-[ 編集]
うちも
お豆さんのお友達のベビちゃんみたく、ウンチから
小さいチラシが出てきたことがあります・・。
豆太郎クンだんだん目が離せないくらい成長してきましたね~☆
私も4ヶ月くらいから絵本を見せたんですが、
一番反応が良かったのがお豆さんも紹介してくれてる
「うずらちゃんのかくれんぼ」でした。
色がたくさんあってはっきりしてるからみたいでした。
何度も催促されたなあ。
2007/05/10(木) 16:09:21 | URL | ちゃも #-[ 編集]
グミさんへ
わき腹つかまれると痛いデスよね~。
ついでにコンナに肉がつかめるのか…と心も痛いデス(笑
2007/05/11(金) 11:28:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ビンタンさんへ
おお!!寝返りおめでとうございます♪そうそう、本人もやりたかったことが出来てご満悦な様子わかりますよ~。ひっくり返してもスグに『出来たよ!』と寝返りします^^
2007/05/11(金) 11:32:50 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
怒りますよ~。チラシは食べちゃうので取り上げるんですが、フンギー(゚Д゚)ナニスンノーって感じで怒ってます。でも、お気に入りのおもちゃをあげるとソレをカミカミして落ち着くみたいです^^
2007/05/11(金) 11:35:38 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ちゃもさんへ
やっぱり!そうですよねぇ。食べちゃいますもんね(ノ∀`) 豆太郎は何だか食べた後、うぷうぷと気持ち悪そうにしてたので気をつけてます。
それにしても、最近の豆太郎のうんちはくさい!中身を確かめるのがチョットつらいです(笑
2007/05/11(金) 11:40:35 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
え~...我が息子、3才5ヶ月...な~の~に~、昨日風船食べちゃいました(^^;
見事ウンチからでてきました。
あ、でも丸ごとではなく、風船のかけらなんですけどね(^^;
2007/05/11(金) 12:40:09 | URL | ぴょこ #-[ 編集]
ぴょこさんへ
風船!!さすがに消化はムリですね~(ノ∀`) アチャー
でも出てきてヨカッタヨカッタ。
こどもって何するかわかんないですね~!(´∀`)メガハナセナイ
2007/05/14(月) 10:01:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/487-841dea39
この記事へのトラックバック