お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
るんるん歩行器
生後154日目
今、思いもよらず重宝してるのがコンビの歩行器

旦那の兄ベビのおさがりなんですが、乗っけてみたら
あらまぁ、大喜び!(゚∀゚)ウキャキャ

抱っこしてても『たっち』の姿勢が大好きな豆太郎はたっちが出来てチョーごきげん。
okiniiri070514.jpg

↑音楽が鳴ったり、赤い電話(豆太郎は赤いものが大好き)、カシャカシャするおもちゃに夢中。トレーごと取り外したらテーブルとしても使えマス。

コンビには対象月齢は生後7ヶ月からとなってるけど、
5ヶ月児の豆太郎さんは喜んでるし~。ま・いっか~。



↑豆太郎が遊んでるのとは型違いですが、全貌はコンナ感じです。
コメント
この記事へのコメント
歩行器かぁ(^^)
豆太郎くんは歩行器が大好きなんですね♪
うちの娘も5ヶ月になるんですが乗せてみようかな。
実家の母が既に買ってくれたので準備万端なんです!
早く歩けるといいなぁ☆
2007/05/14(月) 13:08:12 | URL | ムック #-[ 編集]
かわい~
豆太郎くんのおてて初公開ですね~^^それにしてもかわいい歩行器!最近のってそんなんですね!赤い電話がキュート。まだまだうちの子には早いけど、候補にいれておねだりしちゃお~って思いました。
2007/05/14(月) 21:10:05 | URL | チロ #-[ 編集]
ムックさんへ
お母さん準備万端ですね^^乗っけてみたら喜ぶかも♪
うちのジイチャンや旦那はまだ腰がぜんぜん座らないうちに乗っけてましたよ。『まだ早いよ~』って注意してましたがいつの間にか遊べる時期になってきました。ベビって成長が早いですね~!!
2007/05/15(火) 10:24:01 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
チロさんへ
おてて初公開デ~ス!
イラストで描こうと思ったけど難しかったので(笑
この歩行器はお食事台にもなるところがイイナァって思いました^^

2007/05/15(火) 10:30:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/492-439ca58a
この記事へのトラックバック