お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
添い乳
生後158日目
最近、夜寝るときは添い乳をしていマス。

めっきり重くなってしもたので、抱っこしての授乳がキツイもので…。

私もダラ~っと寝たまんまの体勢であげれるのでヨイです。

でも、あんまり長々とちゅっちゅしてるので時折チョイ疲れて

ちゅぽっとおチクビをはずすと・・・

omame3070521.png

↑目をつぶったまま『ママ~ンおっぱい、まだ飲むんですけどぉぉ』と手足をぷるぷるさせながら訴えマス。(^ε^)ぷぷぷ。おかしすぎる。

たまに授乳の途中でトイレに行きたくなった時は、コンナいじらしい仕草の我が子をほっぽいておチクビはずしてトイレに行きますけどね(笑
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ。。
絵を見て思わず微笑んでしまいました。。うちも同じことしますよ!おっぱい吸うのやめるから外すと「あれ~?ん~~?どこだぁ~?」みたく目をつぶって探してますよね(*´pq`)クスッホントかわいい♪♪♪
最近は育児も慣れて来たから、ちょっとくらいならトイレとか優先しちゃいますよね!!
2007/05/19(土) 16:52:26 | URL | さちえ #-[ 編集]
さちえさんへ
そうそう、目をつぶってるから尚更かわいいんですよね~(^∀^)
おっぱいを左から右のおっぱいとかに変える時もいつもコンナ感じで『あうあう~』ってなってます(笑
私って、何故か困ったことにおっぱいあげてる時にトイレ行きたくなるんですよね~(ノ∀`)
2007/05/21(月) 10:46:04 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
あっ!
プロフィールの絵がママ~ンになってる!このエピソードすごく好きで、何回も読んで、きゃわい~~(*^^*)っていう気持ちにさせてもらってます☆この瞬間が見たくて、うちのベビへのちゅっちゅのときも、しばらくオアズケにしてみたりして・・・ほんとかわいいです~~☆☆
2007/05/25(金) 10:58:54 | URL | なみ #-[ 編集]
なみさんへ
なみさんのベビちゃんもママ~ンってなるんですね~(^∀^)ね・ね!可愛いですよね~。豆太郎はいつ頃卒乳の時期がくるのかしら~?授乳の時間がなくなってラクになる反面、ちゅっちゅのかわいい姿がみられなくなるのもさみしいなぁ(´∀`)
2007/05/26(土) 09:43:35 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/498-3f524dee
この記事へのトラックバック