お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
禁酒!
子作りを決意するに当たって、

・・・禁酒することにしました(泣

正確にいえば禁ビールだけど。

ビール党の私としては、旦那様にビールに合うツマミを作るたびにくっそ~!
と思うこと間違いなしやね。

でも、まぁしかたない。

※ちなみに、新しく出た『その他の雑酒②』は美味しくないね。
泡がすぐ無くなっちゃうし、薄くて苦いだけ。
発泡酒時は気にならなかったんだけど、ここまで来るとやっぱマズイ。ビールは泡まで美味しくなくっちゃ♪っていっても禁ビールしたばかりだけど・・・。


omame050429.png


まだお父ちゃんじゃないのにたま~に『お父ちゃん』と呼ぶお豆(予行練習・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/5-8cb4eb2b
この記事へのトラックバック