お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
病理検査の結果
流産手術から2週間目。
診察に行ってきました!

取り出した内容物(胎児)の病理検査の結果がでる日。

結果は・・・。
胞状奇胎の心配はない
②血液検査で貧血もないし、正常値
③子宮はキレイである
④ガンなどは見られない

以上のことから、

妊娠に向かってガンバリマショウ

ってことでした。

3ヶ月以内には妊娠するから、
次の妊娠の2週間前に赤ちゃんをつくり、
旦那様はそのときだけエッチをしなさい
(精子の数が少なくなるから)

というアドバイスをもらった。

次の生理が来て、体調がもどってれば
ガンバリマス。

ついでに『母乳らしきもの』をとめる薬ももらった。

診察料3400円也。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
p(*^-^*)q がんばって♪
検診の結果、順調でよかったね(^-^)
期間限定での♡は旦那様にちと申し訳ないけど理解してくれるよね♪
熊本が豪雨とのニュース!!大丈夫ですか?
2005/07/10(日) 16:11:54 | URL | たまこ #-[ 編集]
大丈夫です♪
熊本市内は毎日雨続きだけど、被害はぜんぜんデス。私もさっきニュース見てビックリ!!
ニュースとかでいっぱいやってるから、たまこさんが心配しとるかも!?って旦那様に話してたところです(´∀`) ご心配おかけしました。
黒川温泉の近くの温泉地がかなりの被害みたいで心配デス。
2005/07/10(日) 17:12:28 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
流産後は妊娠しやすい!?
はじめまして、chiuといいます。
お豆さん、順調でなによりです。
実は私も去年の9月に7週目で流産しました。
私の場合進行流産で陣痛のような痛みを経験しましたが、
今は妊娠9ヶ月。
手術の後、3ヶ月したら次の妊娠OKといわれて
3ヵ月後、年末には妊娠が発覚しましたよ。
流産後は妊娠しやすいとは聞いていたけど…。

それにしてもかわいいサイトですね。
熊本には学生のころ住んでたので
なんだか親近感☆
2005/07/16(土) 15:19:23 | URL | chiu #IUv7jbhg[ 編集]
chiuさん はじめまして♪
うぁ~♪なによりも励みになります!!9ヶ月目なんですね♪おめでとうございます(o^∇^o)ノ!
いろんなサイトで流産後の妊娠について調べまわったんですが、なかなか流産の悩みは見るけど、その後の経過を書いてるヒトが少なくて…。良い結果を聞くとダンゼンやる気がでてきマス!
熊本に住んでらっしゃったんですね~。
たまに熊本弁で書くけん、なつかしかでしょ?
2005/07/16(土) 17:11:53 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/50-f0abffea
この記事へのトラックバック