お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
足しゃぶりの術
生後164日目
最近、豆太郎はレベルアップしました!
てけてけって てって~♪

かしこさが 5アップした!
柔軟性が 3アップした!
豆太郎は『足しゃぶりの術』をおぼえた!

幸せそうにしゃぶってますけど、それはお前さんの足ですばい。

omame3070525.png

↑近くにおもちゃが無い時は、自分の足をしゃぶしゃぶ。
手の指は全部入れちゃうほどおしゃぶりがヘタっぴなくせに、何故か足の指は親指をしゃぶしゃぶスルおりこうな豆太郎。


無駄なお金がかからず、親孝行なムスコちゃんですこと(´∀`)オホホ
コメント
この記事へのコメント
柔らかいですね~
豆太郎くんはすごく柔軟性がありますねぇ
王子に真似させようと、足つかみの術をやらせてみたんですが
うまく出来ませんでした><
足先まで手は届くんですが、持とうとしません。
タプタプのお腹が邪魔してるんだと思います(ノ∀`)
指しゃぶりは得意です!両手げんこつ入れてますww
2007/05/25(金) 12:32:57 | URL | ふゆママ #ORzGOvRk[ 編集]
すごいですね~
足しゃぶりの術、見てみたいな~!体が柔らかくないとできないですよね。うちの子やるかしらー?日々成長するわが子はかわいいですよね。最近の息子は口からぶくぶくよだれをだすのがブームみたいです。やってる時にいつも楽しそうに笑ってます^^;
2007/05/25(金) 14:44:13 | URL | チロ #-[ 編集]
豆太郎くんすご~い!
うちは足はつかむけどしゃぶれてないよ~^^;柔らかいね♪
下の記事のうんちょw
わかります~!うちはまだ離乳食始めてないんだけどうんちょは水気がなくなってきてます。そういう時期なのかなぁ?
やっぱりうんちょ、大人と同じにおいになるんですか^^?
2007/05/25(金) 15:42:49 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
かわいい♪
赤ちゃんって体やわらかいですよね。。うちも最近オムツ替えのとき足を上げると掴むようになりました。やはり口に持って行きますね(;^ω^)バンボに座らせても足をなめようと必死です( ・∀・)アヒャ
2007/05/25(金) 20:22:29 | URL | さちえ #-[ 編集]
ふゆママ さんへ
両手げんこつですか(゚∀゚)豪快ですね~☆
ベビー体操の時に少しずつストレッチさせたら身体が柔らかくなるかもデスよ~^^足つかみの術を覚えたらコロンコロンしててかわいいです♪王子がんばれ!
2007/05/26(土) 09:48:55 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
チロさんへ
あ~^^あわぶくぶく豆太郎もやってましたよ♪我が子は非常によだれが多いのであわぶくぶくしたあたりからスタイやガーゼが欠かせません(>_<)!!いつもびしょびしょ~。でも幸せそうだから許しちゃう♪
2007/05/26(土) 09:51:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
しますよ~☆豆太郎のはまだ序の口ですが離乳食完了期の1歳児のは立派な大人です。友達の子供が来たときに『(゚Д゚≡゚Д゚)何かものすごく臭くない???』って思ったら1歳3ヶ月児さんがう~んって気張っておりました(笑
立派な大人のウンチです(笑
2007/05/26(土) 10:22:09 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
バンボに座って足しゃぶりをしようとしますよね~。豆太郎も必死でやろうとしてるときがありますよ~。でも、足が抜けず断念しておりマス(笑
赤ちゃんの仕草はどれもおぼつかなくて可愛いっス(^∀^)!!
2007/05/26(土) 10:24:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/504-461f4c0f
この記事へのトラックバック