お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プリチーな水着
生後165日目
だんだん暑くなって夏が近づいてきましたね♪

姉ベビはさっそく水色のプリチーな水着を購入してマシタ。

いや~ん(゚∀゚)豆太郎にもプリプリの服着せた~い!!


『水色だから豆太郎クンも似合うかもよ~(^∀^)』


な~んて言いながら、ぷりぷりの女の子の服に憧れるハハ
チョイと豆太郎に水着を着せることに♪

うっ・・・・!?(;゚Д゚)はうぅぅ

 omame3070531.png

↑ごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ごめんよぉ豆太郎・・・ママンが悪かったよ。姉は爆笑してたけど、ちと似合うかもと期待してたハハ笑えず(苦

女装した変態のオッサンみたいになってもた。

いちおう写真におさめたものの、封印させてもらいマス(-A-)ガチョーン
コメント
この記事へのコメント
ああん
ちょとブリブリ姿見たいかもww

うちの坊んはアデのツナギジャージを着せたら
近所の土手で犬を散歩させてるオヤジに…
url張り付けたので良かったらオッサンぶり見て下さいw
2007/05/26(土) 14:55:39 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
いや~ん
是非見てみたいかも( ・∀・)アヒャ
うちの子もかなりの男の子顔なんで全くと言っていいほどかわいい服が似合いませんよ・・・最近では黒や赤のTシャツばかりですよ(;^ω^)3ヶ月健診はスカジャン風ロンパスにバンダナスタイ付けてたら、周りのお子がとてもかわいく見えました(´;ω;`)ウッ…
でもやっぱりお洋服見に行くと女の子もの買いたくなっちゃいますよね♪うちも女装させちゃおうかしら♪
2007/05/26(土) 17:28:36 | URL | さちえ #-[ 編集]
見たい・・・
豆太郎君のビキニ姿、見たいですね~♪うちの子もまゆ毛がりりしいから女の子服は似合わないだろうと思いながら、「着せてみたいね」と話している悪い両親です。いつか実行しちゃうかも。でも、それで目覚められても困るし・・・って、それはないか。
そういえば、まさに昨日、うちのおチビも「足しゃぶりの術」を習得しましたよ。両手でしっかり右足を抱えて、楽しそうにチュバチュバしてました。母は毎日の抱っこで腰が痛くて手先も届きません・・・。
2007/05/27(日) 01:20:18 | URL | こな #-[ 編集]
女装した豆太郎くん見てみたい~(*^▽^*)プププ。すでにイラストでもかわいぃw感じが伝わってくるんだけど^^うちも水着買ってみようかなぁ~。
2007/05/27(日) 01:26:43 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
あは☆
是非ともビキニ姿見たかったぁん。林檎にも水着買いたくなってきました。ほんっとに暑くてムチムチの足&腕をさらけ出してます(笑)でもかわいいですよね★体が大きいからゆったりめな服を・・・って思ったら90とかに!!!!まだまだ赤ちゃんって服を着せたいから頑張って?探して着せてます♪チビ服ばっかで、おっと~&おっか~は去年の服ばっか(笑)
BCGの後が膿んでて・・・これって大丈夫??とか心配なママです。膿んで、カサブタになるのが普通とか??
2007/05/27(日) 20:59:44 | URL | ぐみ #-[ 編集]
のんたんさんへ
かわいいじゃないですか~^^
私も水着の写真を公開してみようかと改めて写真を見たんですが・・・Σ(゚Д゚ υ)アァァ…あまりにもヒドイ! (旦那もうなずいてマス)
やっぱ封印です(笑
2007/05/28(月) 09:54:21 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
退院のときのセレモニードレスも似あってなかったからなぁ(ノ∀`) アイタタ
もう、ぷりぷりの服はあきらめます(笑
さちえさんもやってみます?小さい頃しかできないから面白いかもw
2007/05/28(月) 09:57:38 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
こなさんへ
足しゃぶりの術を習得したんですね~^^これで近くにおもちゃがない時でもしばらくは自分の足で遊べます(笑
赤ちゃんは身体が柔らかくていいですよね~。私もストレッチして全身カチコチの身体をどうにかしなくては!!
2007/05/28(月) 10:02:18 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
実際の写真をみたら、爆笑するか完全にひいちゃうかどちらかデス(笑
水着可愛いですよね~♪(あ・もちろん豆太郎には男の子用を買いますけど)
暑くなったら水遊びしたいデスネ^^
2007/05/28(月) 10:07:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぐみさんへ
わかる~!!自分たちのは買えないですよねぇ~><
BCGですが豆太郎も膿が出て今はカサブタになってますよ^^接種後1ヵ月後がピークで赤くはれて膿がでて、その後カサブタになって落ち着くみたいですよ。接種3ヵ月過ぎてもグジュグジュしてるようだったら病院に行くように手引きに書いてありました^^
2007/05/28(月) 10:13:57 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/506-5b9fa786
この記事へのトラックバック