お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気になりマシタ
生後177日目
おかげさまで豆太郎のお熱も下がり、本日はいつもの元気さをとりもどしていマス!

朝から前に進もうと必死に空中平泳ぎをしとりマス♪
omame3070607.png

↑亀太郎さん、空中をぴょんぴょんしても前には進めないゾヨ~。ズリバイもまだまだ先のようですな。

お薬も『なんじゃこりゃ!!まずいマンマだなぁ(゚Д゚)ヘンナノ~』っていう感じでモグモグしてるようデス。

あ~豆太郎が元気だとコッチも元気になるわん(^∀^)

熱を出した当日は、晩酌を欠かさない旦那とジイチャンがお酒を飲まないほど心配しとりましたヨン。
コメント
この記事へのコメント
願掛けが効いた!
旦那サマとじぃちゃんの酒絶ちが効いて
豆太郎くんも元気になったのかな♪
良かったですね

空中平泳ぎ!!!すごく腹筋鍛えれそうな動きw
うちの坊んは後ずさりで部屋を一周しています(汗
2007/06/07(木) 16:41:49 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
豆太郎君落ち着いてよかったですね~♪
平泳ぎww想像したら笑っちゃったwかわいすぎでしょー。うちは顔面で地味~に進んでます^^;痛くないのかな~・・・。
お薬も上手に飲めたみたいですごい!まずそーな顔ってかわいいですよね~^^
2007/06/07(木) 22:34:44 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
のんたんさんへ
ありがとうございます^^今朝はご機嫌です!
ぷぷぷ(^∀^)後ずさりで部屋を動き回ってるなんてかわいい!!
後ずさりができたら、もうすぐ前にも進めそうですね。
豆太郎も空中で必死に動いてるけど前にも後にも進めませんから!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 って毎日つっこんでマス(笑
2007/06/08(金) 08:51:50 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
おかげさまで良くなってヨカッター(^∀^)
顔面で進むなんてホント痛くないのかな~(´∀`)豆太郎もけっこう顔を床にごしごししてるから、顔面前進できちゃうかも(笑
2007/06/08(金) 09:00:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/522-46f51261
この記事へのトラックバック