お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
肩車
生後178日目
豆太郎はパパの肩車がだ~い好き♪

もしゃもしゃの髪の毛に埋もれてキャッキャとはしゃいでます。

omame3070530.png

↑私もタワーとかお城とか高い所に登るの大好きだからなぁ。楽しい気持ちわかるなぁ^^

しかーし、ひとつ問題が!!(`△´;)

パパの髪の毛を引っ張りすぎて抜けちゃうとデス。

少ないんだからヤメテあげてくださいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿モッタイナイ
コメント
この記事へのコメント
もったいない(^^)
うちの子も肩車大好きです★
赤ちゃんって、何かを握ってないと不安なのかな?
落ちないぞという自己防衛反応で髪の毛を引っ張るのかもしれないですね。
でも、パパの髪の毛は貴重だぁ(><)
2007/06/08(金) 10:28:39 | URL | すみす #-[ 編集]
肩車やったことない~^^
試してみようかな~♪だんだんダイナミックなあやし方が出来るようになってきたしすっごい喜びますよね!
パパさんの髪の毛わしづかみしちゃうんだw痛そう~(>ω<)
2007/06/08(金) 16:10:54 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
もったいない
お座りできるようになると
肩車もできるんだね!!
なんだか ほのぼのしてていいね♪
おとーさんの髪の毛問題はあるけどねw
ウチはかなりヤバイから肩車は危険かも><;;
2007/06/08(金) 17:49:09 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
もう
肩車してるんですねー@@
王子はまだひとり座りは不安定なので
肩車は危険かも・・・
子供の時お父さんに肩車されると嬉しかった記憶があります
子供は高いところ好きなんですね☆
視界が広がっていいのかも

王子、昨日お熱出ました>< 
本日小児科受診してきま~す
2007/06/09(土) 09:02:32 | URL | ふゆママ #ORzGOvRk[ 編集]
すみすさんへ
落ちないようにぎゅうって握る力がすごいですよね。私もたまに旦那の真似して肩車をするんですが、髪型がボロボロで、降ろした後はものすごいことになってマス(ノ∀`)アイタタ
2007/06/09(土) 12:50:07 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
豆太郎の肩車デビューは早くて、4月の花見の時期の前からやってました~。後から両手で支えてあげとくと大丈夫みたいです^^
ぜひ試しにやってみてくださ~い。きっと喜びますよ♪
2007/06/09(土) 12:54:16 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
うちの旦那も『貴重な資源が・・・』となげいています(笑
でも、肩車をしてあげるのが好きみたいなので髪の毛を犠牲にしながらやってマス♪
2007/06/09(土) 12:56:39 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ふゆママさんへ
そうそう、肩車してもらうと視界が広がって楽しいんでしょうね~^^ホントに嬉しそうだモン♪

王子チャンお熱が出ちゃったんですね~(>_<)タイヘンダ 早く熱が下がってよくなりますように(-人-)お大事に☆
2007/06/09(土) 13:00:34 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/523-9f0aaa30
この記事へのトラックバック