お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハーフバースデイ
生後182日目(生後6ヶ月)
本日は豆太郎のハーフバースデイなのでプレゼントを買いました♪
っていうか私へのプレゼントかも~(´∀`)ホシカッタンダモーン
rinyuusyoku070612.jpg

●Nuby(ヌービー)
フリップイット・ボトル:逆さにしても中身が漏れない!!って人気のストローボトル。色で迷ったけど豆太郎の好きな赤色を購入♪まだまだこのストローで飲むのは難しいけど、夏に向けてチョットづつ特訓だ~い。
Nubyのボトルはコチラ

●Sassy(サッシー)
クラムキャッチャー・ビブ:ポケットは本体から取り外すこともできマス。かわいいだけじゃなく、作りがしっかりしてるし丸洗いできるのがイイです。
Sassyのビブはコチラ
コメント
この記事へのコメント
色違い
王子もNuby持ってますよ~緑色です。
人気商品だしカワイイのでかなり前から準備してました。
でも、まだ当分使えないんですけどね(ノ∀`)
Sassyのおもちゃもいくつか所有してます。
外国の商品って日本の物と違ってカラフルで目を引きますね。
でも、これ以上おもちゃ増やしたら大変だww
2007/06/12(火) 08:56:09 | URL | ふゆママ #ORzGOvRk[ 編集]
ふゆママさんへ
緑もいいですよね~。私用にもう一個買っちゃおうかな~ってくらい色がたくさんあって可愛いですよね♪
ホント欲しいものがぞくぞくと出てきて困る~(ノ∀`)
旦那に止められなければ買っちゃいそう!ってか買ってます。ゴメンヨダンナチャン。
2007/06/12(火) 12:32:38 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
きゃわい~~
おうちの近くにサッシーグッズやら売ってるお店があって。。あたしも真似っこしよ~!ビブ決定。ボトルも売ってたけど、買おうかな~まだまだお乳主流で、スプーンもまだなれてないんです。。。
2007/06/12(火) 12:52:32 | URL | グミ #-[ 編集]
ウチも緑♪
ふゆママさんと同じくグリーン使いデス
妊婦時代~今の時期、水分補給で活躍してます
そろそろストロー新品に代えて坊んチョットづつ特訓だ♪

ビブをもう一つ洗い替えに欲しいな~っと思っていたトコロ
お魚柄かわいい★
2007/06/12(火) 13:24:45 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
nubyやっぱりかわいい~♪
うちも2個めはnubyにする予定^^
sassyのビブきりんさんもありますよね。すっごい悩んでマスwそのうち買いそうで~すw
2007/06/12(火) 14:05:35 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
のんたんさんへ
自分で使うのにもかわいくていいですよね^^お乳やってると喉がかわくし。いっつも出先の授乳室でジュース買っちゃいマスw
ストローを新品に替えられるってのがヨイですよね!!
2007/06/13(水) 08:42:39 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
nubyもどれも色がかわいいし、sassyも柄でかなり迷いました!!キリンさんも可愛いですよね~(>∀<)
アニマル柄に目が無いのでw
2007/06/13(水) 09:10:20 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
グミさんへ
ぜひぜひお揃いにしましょう♪
私もストローボトルはまだまだと思いつつもガマンができずに買っちゃいました^^
かわいいので先に私が使っちゃいそうデス(笑
2007/06/13(水) 09:17:59 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/527-a813ed09
この記事へのトラックバック