お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つかまり立ち
生後184日目
大変デス!豆太郎さんったら・・・

つかまり立ちしちゃいました!(゚∀゚)スゲエゾ

腕の力でつかまり立ちしちゃってます。
すごい腕力の持ち主だわん。

omame3070616.png

↑パソコンをしてたら、あらビックリ(゚Д゚)!!パソコンの後にあるベビーベッドの柵をつかってつかまり立ちしてるじゃありませんか!!頭から落ちちゃうぞよ。

ハーフバースデイのときに成功し、偶然だろうと思って様子をみてみましたが昨日も本日も見事にやっちゃってマス。

今のところ、柵が手をかけるのに丁度いいらしく
ココだけでしかつかまり立ちしませんが・・・

ひとまずベビーベッドを早めに撤去しなくっちゃ(゚Д゚)キケーン
コメント
この記事へのコメント
すごいすごい!!
早くないですか?!豆太郎くん!
ビックリです!家のチビちゃんは最近前に進んでいるつもりがバックしていていつの間にかソファの下にハマッて「ん?動かないぞ?」って感じで不思議な顔してます☆
これからますます目が離せなくなりますね!それにしてもすごい!
2007/06/14(木) 10:18:22 | URL | ビンタン #-[ 編集]
すごい!!
もうつかまり立ち!?早いですね~!! まだ6ヶ月なのに!
豆太郎君の成長の早さにビックリです^^
うちは、離乳食に悪戦苦闘中・・・なかなか食べてくれないのです。ほんとに嫌みたいで、泣いて食べません(><) ゆっくりやっていくしかなさそうです。
最近、寝相が悪くて隣で寝てるといつも横腹をキックされてます。結構痛い^^; 寝返りして伏せて寝てるからチョット心配です。豆太郎君はおとなしく寝てますか??
2007/06/14(木) 12:16:51 | URL | あいころ #-[ 編集]
すご!!
早いですね★びっくり。
きのぅ、豆太郎君のいろち買っちゃいました。お友達のビベももうすぐハーフバースディなのでこれまたいろち購入♪
サッシ~ビブはまた今度~。でもお風呂マット(あひるの絵)買ってしまいました・・・パパごめんなさい(笑)
2007/06/14(木) 12:51:59 | URL | グミ #-[ 編集]
すごい!!!
マメちゃん6ヶ月にしてもうつかまり立ちですか!!すごい!!!
うちの子は昨日からズリバイで前進するようになりました。寝返りも両方出来るようになったので6畳の部屋をフルに使って動き回ってます。。
赤ちゃんが動き回るといろいろ片付けないとですね。。うちも本棚全部かたしちゃいました♪
2007/06/14(木) 13:43:27 | URL | さちえ #-[ 編集]
え!!すご~い!!びっくり!
うちなんてやっと寝返りがえり?できるようになったばっかなのに^^さすが豆太郎くんですね~♪
いつも一歩前を歩んでますw
2007/06/14(木) 18:04:18 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
すごい!
豆太郎さんたら!さすがですね。
ベットは真ん中の板を取って(底の板を使って)ベビーサークルみたいに使えませんかね?
良かったら試してみてね。
2007/06/15(金) 01:58:33 | URL | ぴょこりん #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)
すごい!!
やっぱり 運動成長が早いね~
ますます 目が離せないからお豆さん大変だっ
豆太郎くんは好奇心旺盛なんだね♪
2007/06/16(土) 00:21:48 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
ビンタンさんへ
早いですよねぇ。私も(゚Д゚)えええぇぇ!!と思いました。しかも、つま先立ちなんですよ。笑えちゃえますプププ。変な格好ですが本人はチョー嬉しそうです。
2007/06/16(土) 08:40:35 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
あいころさんへ
豆太郎も大人しく寝てくれません。ごろんごろんと寝相が悪く、うつぶせ寝になってみたり、布団からはみだして『どうしてこんなところに!?』というところで寝てます。もちろん布団もかぶってません。まだ2~3時間おきに起きるし。夜は大変デス(>_<)ノ
2007/06/16(土) 08:42:59 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
グミ さんへ
お風呂マットかわいいですよね~。実物はみたこと無いんですけど、ネットでいいなぁって見てました。結局買ったのはホームセンターの安物ですが(笑
パパチンごめんね~って思いつつもついつい買ってしまいますよね♪カワイインダモーン
2007/06/16(土) 08:45:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
すごーい!豆太郎はズリバイできません。前に進めなくて未だにカメさん状態です(笑
毎日前に進めずうーんうーんとうなってますよ~。力はあるんですが、要領が悪いのかしら・・・(ノ∀`)
2007/06/16(土) 08:48:13 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
さっきお邪魔しました^^
むすめちゃん、トイレでおしっこ&うんちょさんが成功しちゃってるんですね~(゚∀゚)スゴーイ
うちも補助便座買ってやろうかしら!と一瞬思いましたが、もうチョットしてから始めようかな~。←めんどくさがり屋な私デス。
2007/06/16(土) 08:56:55 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぴょこりんさんへ
あ・そっか!そう言われるとベビーサークルみたいにできるかも・・・。そしたらもう少し使えそうですね~^^さっそく試してみま~す!!
2007/06/16(土) 08:59:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
大変です。一昨日はゴマだれドレッシングをじゅうたんの上にこぼし、豆太郎さんはドレッシングまみれになっちゃいました(笑
いや、笑い事ではありません。じゅうたんがゴマ臭い(TдT)エーン
2007/06/16(土) 09:02:16 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/532-f1369ae3
この記事へのトラックバック