お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お気に入りの場所
生後186日目
豆太郎はが大好き!!
なので、洗面所が今一番のお気に入りの場所らしい。

自分の顔を見て(゚∀゚)わぁぁぁ゚+.゚+.゚ってなりマス。

洗面所には歯ブラシとか化粧品とかこまごましたものがいっぱいあって、それも魅力のひとつらしい。
omame3070614.png

↑豆太郎の手が汚れたので洗面所に洗いに行ったら
水遊びだ~(゚∀゚)ウキャーってさらにテンションアップ!!


ちなみに今朝はテンションあがりすぎて、頭をゴン!(;゚Д゚)ヤベェ

最近、お座りの時も転倒したりして頭を打ちすぎかも・・・。
(;´д`)シンパイ…大丈夫かなぁ
コメント
この記事へのコメント
鏡好きですよね♪
うちもぐずった時とか鏡見せてます。。鏡の前に行くと「えへ~」って笑います゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
こないだはおもちゃについている鏡越しに子供と目が合ったら笑ってましたよ!!何が見えてるのかもわかるんですかね?「ママだぁ~」って思ったのかしら??
頭は気をつけないとですね。。ちなみにあたしは2歳くらいの時に2階から落ちたんですよね。。下が土だったので大丈夫だったみたいです(;^ω^)
2007/06/16(土) 22:29:44 | URL | さちえ #-[ 編集]
みんなもなんだ♪
おんぶしてぐずったら洗面所デス
フローリングのリビングでゴンゴン頭してるから
ふかふかのラグでも買おうか思案中
でも、敷くと夏暑そうだしなぁ~(悩
2007/06/18(月) 14:14:22 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
なぜか
息子も頭を打ちつけてました~。
いまだに、これは痛いだろうというくらいの
音がして本人はけろりとしています。
でもこっちからあわてて「大丈夫~?」とかけよると
いきなり泣き出したり・・・。

豆太郎クンつかまり立ちおめでとうございます~!!
すこい早いなあ♪うちは七ヶ月の時でした。台になるものにもたれかかってつかまっている後姿が
飲み会の帰りに電柱によっかかって吐いているオジサンのようで
笑ってしまった記憶が・・。
2007/06/18(月) 15:57:30 | URL | ちゃも #-[ 編集]
さちえさんへ
好きですよね~^^私はその笑顔を見るのが好きです♪
2階から落ちたなんて!ご両親は心配して大変だったでしょうね~(>_<)ノ
豆太郎も少しずつ前に進めるようになったので、今日は朝から部屋の延長コードを片付けてました。感電したら大変ですものね。
2007/06/19(火) 09:00:25 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
今から夏だし暑そうだから悩みますよね~。でもフローリングはイタソウだし…。我が家も一応ラグを冬のまま敷きっぱなしデス。
ああぁ、扇風機のネットも買わなくちゃ~!
2007/06/19(火) 09:04:21 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ちゃもさんへ
ははは(^∀^)
赤ちゃんとおっさんって紙一重かも。豆太郎も片尻あげて『ぶぅぅぅ』ってオナラするし(笑
もう誰のオナラか分からないくさいし(笑
2007/06/19(火) 09:08:12 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/533-7bec7a53
この記事へのトラックバック