お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Bit'zのおもちゃ
生後190日目
最近、オムツ換えが嫌いになった豆太郎。

じっと寝かされるのがイヤで動きたくてしょうがないらしい。

右に左に寝返りをしようと必死デスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コレコレ

そこで、出産祝いでもらった『Bit'zのしかけBOX』で気をまぎらわせつつおむつ換えをしておりマス。
okiniiri070620.jpg

↑オレンジを押すと『ぷぴぷぴ』。りんごを振ると『カシャカシャ』。豆太郎は飛びついてパクパク。うひひヾ(`∀´)ノまんまとだまされよるワイ。
ちなみに赤いポッチをひっぱるとABCの旗が出てきマス。

はてさて、いつまでコレでだまされてくれるかな~。

Bit'zのおもちゃはコチラ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
うちにも、騒がしいベビがいますので、お豆さんの情報、参考にさせてもらってます。うちのベビは、まだあまりおもちゃに反応しません。早く一人で遊べるようになったら良いなぁ・・・なんて。そうなったら寂しくもあり、嬉しくもあり・・・・・。
2007/06/20(水) 14:53:25 | URL | チイコ #-[ 編集]
うんちの時は。。
大変ですよね!!家のチビちゃんもわざとやってんの?ってくらいウンチ換える時動きまくりまです☆
ダンナ様はうんち換えの時、チビちゃんが動きまくるので手伝ってぇ~!と助けを求めてきます(^^)
いろ②成長して嬉しい事もあり困っちゃう事もあり。。ですね♪
>この場を御借りしまして、ちゃもさんありがとうございます!参考になりました!
2007/06/21(木) 10:19:50 | URL | ビンタン #-[ 編集]
こんばんは
とーってもお久しぶりです。何回かコメントさせてもらっていました。しかし、毎日とっても楽しみに見させてもらっています。うちは12月17日生まれなのでとっても参考になります。先月のおっぱいもう少しください・・・・最高でした!!!
うちの子もオムツ替えのとき、ゴロンゴロン逃げ回ってしまい、毎回てんてこ舞いです。おもちゃ面白そうですね。早速昨日ネットで探しちゃいました。
2007/06/21(木) 18:24:22 | URL | skysugar #-[ 編集]
チイコさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます!
ベビちゃんはきっとチイコさんが好きでべったりなんですね~^^
豆太郎はおもちゃでも遊びますが、紙を食べたりボールペンを口に入れたり目を離せません。独りで遊べるようになると楽ですけど、寂しい気持ちわかります(´∀`)
2007/06/22(金) 15:37:38 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ビンタンさんへ
確かにウンチのときは手伝って~って言いたくなりますよね。べっちゃりウンチ付いてるのに動き回ったり、おちんちん触ったりするんだもん(笑 
旦那様もがんばってくださ~い(^∀^)
2007/06/22(金) 15:40:22 | URL | お豆 #62/4nzbo[ 編集]
skysugarさんへ
おひさしぶりです^^
5日違いだったんですね~♪さっきお邪魔したらベビちゃんもう歯がはえてるんですね!!はや~い!
豆太郎も今、下の歯がはえかけてるようですがもう少しかかりそうです^^
2007/06/22(金) 15:45:22 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/537-f3c25816
この記事へのトラックバック