お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暗いの怖い
生後193日目
豆太郎は暗いのが怖いらしい。

夜に散歩に行っても、立体駐車場の薄暗いところに入っても


うえ~ん(>д<)あぁぁあ
と、この世の終わりか?という位に泣きじゃくります。

omame3070623.png

↑あらまあ、鼻水まで垂らしちゃって…。そんなに怖いのねぇ。

羊水の中は暗かったはずなんだけどねぇ←関係ない?

チョット大きくなったらお化け屋敷に行くのが
楽しみになってキタぞよヾ(`∀´)ノウヒヒ ←息子よ、いたずらなハハですまん(笑
コメント
この記事へのコメント
豆太郎くんかわいい!
うちの息子(5ヶ月)は暗いとおちつくみたいで泣いていても明かりを消せばふっと静かになってにこにこしたりします。
ほんとあかんぼって個性それぞれですね。
うちもはいはいが始まって家の整理整頓強化せねば~!とあわて中です。まだお座りできないのになあ。
2007/06/23(土) 15:03:22 | URL | ひよこ #-[ 編集]
あはっwかわいい~♪
豆太郎君は夜もお散歩に行くんですね!さらに泣いちゃったりして?
うちは起きた時ひとりだと不安になって泣いちゃうみたいです^^となりで寝てるとにこにこですw
おばけ屋敷なんて行ったら豆太郎君大変なことになりそう~w
2007/06/24(日) 00:59:15 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
かわい~
豆太郎君めちゃかわゆいですね~うちの林檎は夕方がだめみたい。薄暗いのがね。
それにしてもハイハイ!!早いですね~うらやまし~。ハイハイの前兆とかってありますかぁ??ほんと成長って早いですよね。いつの間にか林檎はマックの赤ちゃん椅子に座れるようになっててビックリ。
2007/06/24(日) 18:53:39 | URL | ぐみ #-[ 編集]
ひよこさんへ
ホント個性がそれぞれですよね~。立体駐車場に入った途端泣き出しちゃったりするので薄暗いところは当分行けないなぁ(ノ∀`)
私も今日は晴れてるからお掃除頑張らなくちゃ!!ふだん掃除が行き届いてない隅っこはホコリだらけかも~。
2007/06/25(月) 08:48:19 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
あ・うちもうちも!
起きて誰もいないと『うえ~ん』ってまさにイラストの通りに泣いてます。でも、最近は何やらごそごそとオムツ入れをあさったり、コンセントあたりに冒険に行ったりしてマス。あぶないあぶない(ノ∀`)
2007/06/25(月) 12:02:10 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぐみさんへ
ハイハイの前兆ありましたよ~。うつぶせから首を持ち上げるようになって、両腕を伸ばすようになって、腰を上げるようになって、手を前に一歩出すようになって、手と足が交互に出せるようになって・・・と毎日一個ずつ進歩していきました(゚∀゚)見てて飽きなかったですよ~!
ご飯食べに行ってお子様椅子に座れるようになったら一人前って感じですね~^^林檎チャンすごいぞ~♪
2007/06/25(月) 12:12:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/542-14791751
この記事へのトラックバック