お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝30歳
先日は旦那様の30歳のお誕生日

毎年特に高価なプレゼントとかは用意してなくて、
手作りのカードとかを渡していマシタ。

そういえば最近カードも用意してなかったなぁ。

って、ふと思い出して私らしいプレゼントを準備。

handmaid070625.jpg

↑でーん。パパリンの似顔絵付きちらし寿司デス!! はさみでチョキチョキ工作してみました。
海苔がふにゃふにゃしてるのはご愛嬌(笑


旦那が予想以上に喜んでくれたので、ヨカッタ。
(´∀`) パパリン誕生日おめでとう!!

ちなみに豆太郎からは、パパリンに携帯でメッセージを送信。
ぁっおと
↑豆太郎が私の携帯をいじってたらコンナふうに入力されてました(笑

きっと『アソンデクレテアリガト。オトサン』って言ってるのデショウ^^
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
パパの似顔絵チラシ寿司最高!!
今年のお誕生日は豆太郎くんもいて、旦那さんすんごい嬉しかっただろうなぁ★
2007/06/25(月) 10:07:49 | URL | すみす #-[ 編集]
いただき!
うちのパパももうすぐ誕生日なんです。これかわい~豆太郎君からのメールもいいですね!
2007/06/25(月) 10:35:56 | URL | グミ #-[ 編集]
すみすさんへ
こっそり用意してたので、サプライズで嬉しかったみたいです。というより、当日突然思いついただけなんですけどね(笑
来年は何にしようかな~♪
2007/06/25(月) 12:19:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
かわいい★ちらし
パパリンお誕生日おめで㌧♪
ステキな一年になりそうですね
うちも今年の誕生日なんか
サプライズしてあげたいなぁ~
2007/06/25(月) 17:48:14 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
絵心があるといいですねぇ。
うちの旦那さんの誕生日には何をしてあげようかな。
絵心ないけど、挑戦してみようかしら。
2007/06/25(月) 23:18:07 | URL | vico #mdgUF9TI[ 編集]
きゃーすてき~(*^∀^*)♪
こんなサプライズうれしすぎる~。
ぜひ何かのときにwまねッ子させてください♪
豆太郎君は携帯入力できるんですね!
うちも狙ってどんどん携帯持たせてるんだけどボタンをプッシュしてくれないんですよね~^^;残念!
2007/06/25(月) 23:26:44 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
さすが!
お豆さん、やりますねぇ。愛情が伝わってきますよ♡
私も是非真似してみたいですが・・・絵心がないので無理です><
メール作戦はいけそうです。どんな文字打つのかな~?
あっ、でも本物の携帯は危険らしいです。友人の携帯はよだれ攻撃に遭い水没しました(´Д`;)
2007/06/26(火) 09:09:35 | URL | ふゆママ #ORzGOvRk[ 編集]
グミさんへ
もうすぐなんですね~。おめでとうございます!
海苔は寿司めしがチャンと冷めてからのっけた方がいいですよ~。私は時間が無くてまだ冷めてないうちにのっけたのでふにゃふにゃになっちゃいマシタ(ノ∀`) アチャー
2007/06/26(火) 09:27:46 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたん♪さんへ
ありがとうございます^^
けっこうナイショにするのが難しいんですよね。旦那は目ざといのですぐばれちゃうんですよ。今回は切った海苔を隠して、お風呂に入ってる間にこっそり用意しました~。
2007/06/26(火) 11:13:14 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
vicoさんへ
ぜひやってみてください^^
切り絵みたいでなかなか面白かったデス。将来のお弁当の練習にもなりますね。
我が家のお弁当はキャラ物ではなくて豆太郎のイラスト弁当かもwあ・それはそれでキャラ物なのかな?(笑
2007/06/26(火) 11:17:56 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
ぜひ~やってください!
ちなみに今回はじめて豆太郎も携帯を入力してました。たぶん偶然ですwまだプッシュするのは難しいみたいです。でも電源を密かに切るのはすきみたい(ノ∀`) メイワクー
2007/06/26(火) 11:21:15 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ふゆママさんへ
私の携帯も水没しそうデスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 豆太郎にはナメナメ専用に使ってない携帯を渡してるんですが、やっぱ大人が使ってるものに興味を示すんですね~。って置きっぱなしにしてる私が悪いんですけど(ノ∀`)
2007/06/26(火) 11:23:43 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/544-bc998808
この記事へのトラックバック