お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねぞうが悪い妻
お豆は非常にねぞうが悪い。
冬は毛布にくるまってるからマシなんだけど、
暑い夏は冷やっこいほうに冷やっこいほうに移動してしまう。

旦那様はすやすやとお行儀がヨイ。
こないだは旦那様に寝てる時に蹴られて

『もぉ!せんでー!!(しないでー!!)』

ってジタバタしてたら、お豆が旦那様の足元で寝ていた・・・。
(蹴られるのも当然だ)

旦那様を抱きつき枕にしたり、ベッドから落ちたり、床で寝ようとしたり、毎晩大変である。

昔、パンダのお母さんが産まれたばかりの赤ちゃんパンダを寝てる時に踏んじゃって死なせてしまったニュースがあった。

お豆も、赤ちゃんが産まれたら気をつけよう・・・。

omame050718.png

コメント
この記事へのコメント
ははは(o^∇^o)
逆さまになっちゃうほどなんて、それは起きた時、まるで「ここどこ?」状態になっちゃうね♪ うちもふとんの取り合いになるんで、朝方寒くて起きることあるよ(*^-^)
2005/07/19(火) 23:14:49 | URL | たまこ #-[ 編集]
えへへ
今朝もまた旦那様の足元で横になって、ぐーすか寝てました。えへへ。
そうだ!入籍の日、決まったんですね~♪
おめでとうございます(o^∇^o)/♪
2005/07/21(木) 08:32:21 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/56-275683b6
この記事へのトラックバック