お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝苦しい夜
生後210日目
暑いし湿度が高くて寝苦しい。

豆太郎も同じく寝苦しいらしくって、布団の上でごろんごろん。

ごろんごろんって

どんだけ~!(゚Д゚)アンタドコデネテンノ!?

omame3070712.png

↑ほら~。あんまり布団から離れてるから画像が小さくなっちゃったじゃん。
※分かりづらい絵ですが、いちおうスリーパー着せてますw


こないだ布団を蹴って肌着一枚で寝てて身体が冷えたのか
豆太郎ちゃんはたまに『コホンコホン(´д`)』って咳をしてマス。

かけてもかけても転がっちゃうとデスヨ。

彼にはスリーパーが必須です!
コメント
この記事へのコメント
わかるー
ホント、どんだけ~!!よw
先日は、寝かしつけてから数時間後
寝室に戻ると坊が隣の私の布団で
しかも横向きで寝てましたw
(もしかして・・・いやがらせ?)
2007/07/12(木) 15:13:52 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
うちのもー!!
うちの子もごろんごろんしてます。
うちは左に行けば壁。右に行けばママなので、最初、横移動で壁にぶつかると、次は縦移動に変更!
布団の外までごろんごろんしてきます。
布団はフローリングに敷いているので、落ちるとごつんと痛いんですけど、何度痛い思いをしても、繰り返すんですよね・・・
その動きを見てるのも楽しいですけどね(^^)
2007/07/12(木) 20:05:44 | URL | すみす #-[ 編集]
のんたんさんへ
豆太郎は布団から転げないように私がカバーしてあげてるにもかかわらず、転がって私を乗り越えてようとする荒技を披露しマス。マジデどんだけー!
寝てるときに顔面を直撃してくるし・・・。いやがらせにも程があるわん。
2007/07/13(金) 13:20:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
すみすさんへ
我が家はフローリングの上にカーペットがあって、その上に布団を敷いてるんですが、わざわざカーペットの無い板の部分に頭をぶつけるのは何故?と聞きたいデス(笑
でも、寝ぼけてると頭打ったのに何事もなかったかのようにまた寝るんですよね~(^ε^)プププ
2007/07/13(金) 13:37:07 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/564-f2832e76
この記事へのトラックバック