お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
てんとう虫のボール
生後217日目
豆太郎はボールさばきがウマイ!

ネンネの頃から手と足でうまく転がしてたけど、

今は猫デスカ??
と突っ込みがはいるくらいウニャウニャとたわむれておりマス。

okiniiri070716.jpg

↑愛用のてんとう虫のボール。ぐずって困った時はコレをぽ~んと投げると喜んで飛び掛っていきマス。目指せキャプテン翼!ボールは友達だ! 

実はこのボール、冬に石油ファンヒーターの前に置いてたら熱で変形して楕円に!!

おかげで微妙な跳ね具合になって豆太郎は楽しいらしい。

あたしは悲しい(TдT)オキニイリナノニ…

かわいいてんとう虫グッズはコチラてんとう虫グッズ
コメント
この記事へのコメント
うちの子も
ボール大好きです♪♪♪マメ太郎くんとおんなじの買ってあげようかしら?
同じように「猫かよ!」って風に遊んでますね。。しかも最近はよくボールを飛ばすし・・・そしてズリバイで取りに行くを繰り返してます。ちょっとオバカさんかも(笑)
2007/07/17(火) 21:33:34 | URL | さちえ #-[ 編集]
そろそろ
ボール遊びが楽しい頃ですよね~
このボールどこにいったけ?!w
引越でどこかの箱に入ったまま
蒸発してしまいました(ノд`)
はやく救出してあげなければww
2007/07/17(火) 23:42:34 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
さちえさんへ
ボール好きですよね~^^機嫌が悪い時はひたすらボールで誘って気を紛らわせてます。
ボールで遊ばせると夢中になって機嫌の悪いのを忘れちゃうみたいデス(笑
それにしても自分の身体の大きさの半分くらいあるボールでよく遊べるな~って感心します(´∀`)赤ちゃんってスゴイ!
2007/07/18(水) 10:14:06 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
あれまぁ!早く救出してあげなくちゃ~。引っ越すとどこに行ったか行方不明になる物が増えますよね。
私も1年前から実家の倉庫の絵本を探さなきゃと言ってマスがなかなか救出せず・・・。これから暑いし探すのも面倒だにゃ~。
2007/07/18(水) 10:16:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/571-c9cf0e60
この記事へのトラックバック