お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お乳出てます!
生後218日目
夜中の添い乳も慣れたもので、豆太郎とのあ・うんの呼吸。

暗くたって、お布団からはみ出てたってへっちゃらデス。

そのままぐーすか二人で寝ちゃいます。

こんな感じで・・・↓↓↓↓

omame3070718.png

↑最初、かわいい寝顔の私を描いてたら『違う。お豆はコンナ感じで寝とる』と旦那にダメ出しをくらい、アホ面に描き直されマチタ(ノ∀`)

いつも旦那は後から寝室に入ってきて、

はぅうぅぅΣ(゚Д゚υ)『・・・お乳丸出しですから!!』 となるそうな。

最近は旦那もこの光景に慣れてきたかな♪

ソレでいいのか私!?
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
うちの子はもう4歳なのですが
0歳のころは毎晩、お豆さん宅と
同じでしたよ~♪
くわえたまんま朝まで。。って
ことも。。
今も添い寝ですが
「おかあさん、せまいから
あっちいって~」って
言われてちょっとさびしいです
2007/07/18(水) 10:24:00 | URL | kokoromama #-[ 編集]
はじめまして♪
楽しんで育児されているんですね。
赤すぐは私も大好きで
よく購入しています♪
また遊びにきます♪
2007/07/18(水) 10:26:02 | URL | グリーンはっぴー #-[ 編集]
こんばんは おひさしぶりです。
同時期に出産しましたおいもあんです。
出産おめでとうメール以来のカキコです。
今回の記事を読んで、
あ、私と同じことしてる人いるんだーとちょっとうれしくなっちゃいました。
私の場合、おっぱい出しててもおなかが冷えないように腹巻してます。
おっぱいだけだせる便利な洋服はもっていないので。。。
それではまた。
2007/07/18(水) 22:16:06 | URL | おいもあん #-[ 編集]
私も丸出しで~す♪
添い乳ってなんて便利なんだぁ~!!って感じですが、私の場合乳があまり出ないのでたまに朝まで持たない時があります。そんな時は半分寝ながらミルクを作ってあげるのですが意外にちょっとしか飲まないので悲しいです。
豆太郎くんおっきくなりましたねぇo@(^-^)@
家のチビちゃんはまだ6700gです☆おっぱい出ないのに添い乳してる私のせいかも。。。。26日の7ヶ月検診までに7キロいくようにがんばります!
2007/07/18(水) 23:56:08 | URL | ビンタン #-[ 編集]
わかる~
丸だし(笑)
ベビーダノンかって見ますね。ありがとう。いつも参考になりまっす!林檎はいまでも添い乳2~3回するんですが、豆太郎君はどれくらいですか?最近うつぶせスタイルで寝るときがあって、夜中気になって寝不足っす。。。
2007/07/19(木) 08:35:57 | URL | グミ #-[ 編集]
ポロリです
もちろん私もポロリです。
しかし旦那にはまだ見られてません(´∀`;)
実家に帰った時に母に見られました。※昼寝で添い乳
添い乳万歳です☆楽チンですよねぇ♪
2007/07/19(木) 10:02:47 | URL | マルハナ #-[ 編集]
同じ~(笑)
数ヶ月前までは、夜中添い乳をしてもきちんとしまっていましたが、最近はそのまま出しっぱなしで、爆睡です。朝起きると両乳が半分はみだしています。毎朝自分のはみ出し具合を見て苦笑いです。
夫もこの光景に慣れっこになってしまいました・・・
2007/07/19(木) 12:49:07 | URL | skysugar #-[ 編集]
やってみたかった・・
添い乳。一歳近くになった時挑戦しようとしたら
「起きろ~」とぎゃーぎゃーおこられました・・。
いちいち起き上がるのが面倒で、本当に眠い時には
飲ませた後ちゃんと寝かせていたのか覚えてないこともありました~。
イラストがこれまた可愛い♪
2007/07/20(金) 14:03:42 | URL | ちゃも #-[ 編集]
kokoromamaさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます。
添い乳ってラクですよね~。お腹出して風邪引きそうになることもありますけど、寝不足よりマシです(^∀^)
豆太郎にもいつかジャマって言われる日が来るんですよね~。今のうちにベタベタしときマス(笑
2007/07/20(金) 15:13:33 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
グリーンはっぴーさんへ
はじめまして♪
赤すぐは見てて楽しいし、買ってうれしいですよね~♪いつも欲しいものをチェックしてマス。お祝いに買って欲しいものも密かにチェックしておいて『コレ欲しい』っておねだりしたり(笑
また遊びに来てください^^
2007/07/20(金) 15:16:41 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
おいもあんさんへ
お久しぶりです^^
お腹冷えないように腹巻って言うのはいいですよね。私はおっぱいだけペロって出せるタンクトップを着てるんですが、最近はめんどくさくてイラストの通り、おっぱいペロンと全開です(ノ∀`) アチャー

2007/07/20(金) 15:19:40 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ビンタンさんへ
添い乳は精神安定剤みたいなものみたいで豆太郎もグビグビは飲みません^^チュッチュとながなが吸っておりますが、やわらかいおっぱいとオチクビがあればウレシイみたいです♪
たまに間違って(?)私の腹肉をチュチュとしてきますが・・・(´∀`)何故に?(笑
2007/07/20(金) 15:25:11 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
グミさんへ
豆太郎も夜2回くらい添い乳しますよ~。寝苦しい時はもっとあるかも。とにかく目が覚めたら『ほれ!飲んで落ち着け~』とお乳を出してます(笑
うつぶせで寝てますよね~。コロンコロンと寝返りして変なトコロで寝たりしてるので私も気になって何度も目が覚めますよ(TдT)おかげで万年寝不足デス。
2007/07/20(金) 15:28:51 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
マルハナさんへ
私も昼間に誰もいない時はポロリです^^今も添い乳で豆太郎さんはお昼寝しました。あ~もうそろそろ起きるかも!!
実家の母はおっぱい飲んでる赤ちゃんの姿が好きらしくて、いっつも見せ放題です^^
旦那さんに見られてないなんてスゴイー!!
2007/07/20(金) 15:32:20 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
skysugarさんへ
そうそう、チョット前までは気をつけてたんですけどねぇ(ノ∀`) 暑くなったせいか開放的な私です。
あんまり早くお乳を隠すと『まだなのに~!』ってまた請求されるので隠すタイミングがなかなか難しくって・・・←あ・言い訳?(笑
2007/07/20(金) 15:36:11 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ちゃもさんへ
ホントに眠い時は起き上がるのが面倒ですよね。最近は重くなって抱えるのも大変だし。夜の授乳は大変ですよね。
最近眠たすぎて、夢なのかホントにお乳やったのかわからなくなることもありますw
2007/07/20(金) 15:46:45 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
はじめまして♪初コメントです。
お豆さんと同じ年齢・娘のお花も3ヶ月で同学年♪しかもin熊本!ということで、ずっと読ませていただいてます☆
私もつねにラッコ抱きか添い乳…汗ダクダクになりつつ、お花とラブラブです♪
2007/07/20(金) 22:34:43 | URL | のぶえ #-[ 編集]
のぶえさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます!
おおおおぉぉ(゚∀゚)同じ年齢でin熊本!!お花ちゃんとも同級生なんですね~♪かなりウレシイです。
最近は蒸し暑いですよね。毎日汗でベトベトのお乳で添い乳してます。
2007/07/21(土) 08:37:22 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/572-3a77873a
この記事へのトラックバック