お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏祭り
生後223日目
週末、姉ベビの通う保育園の夏祭りに行ってきました。

甚平さんを着てるちびっ子がワンサカ。

オイラも仲間に入れてちょー!

okiniiri070723.jpg

↑年長さんのハッピ姿。ビデオを片手にパパママが見守ってマス。いずれは豆太郎さんもこんな踊りを披露してくれる日が・・・( ´∀`)←遠い目

豆太郎はクチバシをとがらせてヨーヨー釣りのぼんぼんを観察してマシタ。

来年はぼんぼん釣りに挑戦するばい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
いつも楽しく拝見してます。
豆太郎くんの甚平姿かわいい~♪
夏らしくて素敵ですね!
赤ちゃんの後姿って好きです~。
まぁるいシルエットがなんともいえずかわいいですよねぇ、うふふ。

そうそう、先日ご相談した
ベビーシッター&バンボの件ですが
とりあえず、首が据わっていなくても使えるベビーシッターを購入しましたー。
気に入ってくれるかドキドキしましたが、ベットに寝てるときとは目線が変わるのが面白いのか、ご機嫌で
揺られてますー、よかった~!
いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。
バンボも首が据わる頃に買っちゃおうかな・・・。
あぁ、狭い家がますます狭くなるぅ・・・。
2007/07/23(月) 08:03:14 | URL | ぽぬたん #-[ 編集]
ぼぬたんさんへ
ついにゲットですね!!ベビーシッターに揺られてご機嫌でよかったですね~♪
ベビグッズを買うときは気に入ってくれるかドキドキしますよね。なんせ結構なお値段ですものね~(´∀`)我が家もベビグッズでいっぱいデス。でも、コレで育児が楽しくなると思うとバンバンザイです。
2007/07/24(火) 08:33:39 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/576-01d8531c
この記事へのトラックバック