お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばいばい
生後228日目
生まれてすぐから家族みんなで
ばいば~い』を教えてたんですが、豆太郎さんったら

ついに出来ちゃったかも~(^ω^人)ワーパチパチ

omame3070728.png

↑手を振った後、何故か阿波踊りだか沖縄のエイサーかの様な手の動きをする。手の動きの確認か!?

保育園に行ってる子は早くから出来るので、我が子も~と思ってみんなで繰り返し練習した甲斐がありました。

今度は『豆太郎く~ん は~い』と右手をあげるのをマスターするのじゃ。
↑コレも我が家の日課です(笑
コメント
この記事へのコメント
すごいですね(*^-゚)v♪
はや~い!!家のチビちゃんは毎朝パパを見送る時にバイバイを教えてますがわかってるのかなぁ。。。まだ自分からなんてできませんよ!
でもどこで覚えてきたのかいつの間にか「ないない」ができるようになってました♪誰に教えてもらったんだろう?
家のチビちゃんも早くばいばいできるようになるといいなぁ(^^)
2007/07/28(土) 09:38:28 | URL | ビンタン #-[ 編集]
いいなー
バイバイってかなり高等テクだと思いますよ。うちはまだ教えてないから当分無理かな。。。「抱っこして~ぇ」と両手を広げるポーズは得意なんですけどね
2007/07/30(月) 08:52:44 | URL | ふゆママ #vQU5PwVA[ 編集]
ビンタンさんへ
おおおぉ!『ないない』なんて高度な技は豆太郎はできません!すごーい。ちなみに豆太郎は『ぽいぽい』は見事にやってのけます(笑
最近、なんでもすぐに飽きちゃってぽ~いって投げるんですよね。これこそ誰も教えてないはずなのに・・・(;´д`)ウヘェ
2007/07/30(月) 22:55:55 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ふゆママさんへ
『抱っこ~』っていう仕草はかわいいですよね~♪あと首に手を回してひしっとしがみつかれると疲れてても『抱っこしちゃるぅぅ』ってなります^^
実際だっこするとずっしり重くて辛いんですけどね(笑
2007/07/30(月) 22:58:55 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/584-6f6cc939
この記事へのトラックバック