お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人見知り
生後232日目
後追いが始まってから、豆太郎の人見知りも一段と激しくなりマシタ。

男の人、特にオジサンを見ると
だんだん下唇が出てきて・・・

omame3070801.png

↑ぐじょぐじょデス(笑 
泣きながらもじ~ぃぃっとオジサンの顔を観察して、また号泣(TдT)
イヤなら見なきゃいいのに(>ε<)ププ きっと必死で顔を覚えようとしとるとね~。


ちなみに何度も会ってるはずの私の父にも人見知り。
声が低かったり、あやし方が下手な人はダメみたいデス。

女の人には笑顔を振りまいてマス(´∀`) ウフン
コメント
この記事へのコメント
うちも!!
先月くらいから人見知り始まりましたよ!!あたしの実家連れてったらマメちゃんと同じ反応でした・・・
うちはおばさんがだめみたい(;^ω^)比較的男の人は大丈夫かな。。どっちの実家へ行ってもおばあちゃん見るとじぃ~っと見て、だんだんへの字口になって「うえ~ん」ってやってます。。
それで一番好きなのは若い女性♪♪人見知りどころか自分から「う~う~」と声かけていきます(笑)
2007/08/01(水) 08:46:49 | URL | さちえ #-[ 編集]
じーちゃん。。。。
かわいそうですが
一時期の事なのでガマンしてもらわないと。。。
でも、じーちゃん寂しいだろうなぁ
2007/08/01(水) 20:41:21 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
みんな。。。
女の人すきなんですねぇ☆
うちも女の人(特に若い子)が好きで今からこんな女好きで将来どうなるか・・って思ってました(^^)
うちも私の父は何度あってもうぇ~ん(。>0<。)です。

最近ほんとに寝ぐざりがすごくてへこんでた時、お豆さんのハハの独り言をみてみんな同じ事思ってるんだなぁって元気もらいました!!
2007/08/01(水) 22:07:25 | URL | ビンタン #-[ 編集]
さちえさんへ
へぇぇ!おばさんがダメなんですね~。ベビちゃんも好みが様々だわ。若い女性が好きなのは同じくですけどね♪人見知りするのはママとスキンシップが取れてる証拠っていうからうれしい限りです^^
2007/08/02(木) 08:28:47 | URL | お豆 #hOomOzNQ[ 編集]
のんたんさんへ
豆家のジイチャンはちょいとヘコミ気味です(笑 『また3日後くらいに連れて来てくれ!顔を覚えさせんといかん(>_<)』とこないだ実家に行った時に言われましたが、きっと連れてっても泣くんだろうな~(ノ∀`)
2007/08/02(木) 08:30:47 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ビンタンさんへ
あんまりぐずられたりするときつくてへこんじゃいますよね~(>_<)
日々めまぐるしく成長してるベビと共に私も成長しなくっちゃ!
私もみんなのコメントに元気もらいました♪
2007/08/04(土) 08:28:55 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/592-abe4bda6
この記事へのトラックバック