お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おビールがウマヒ!!
流産手術から1ヶ月。

症状は軽いながらもめまいやヘルペス、疲労感、ホルモンバランスの崩れからたくさんニキビができたり…と体調がすぐれませんでした。

いまはやっとこさ落ち着いて

ビールが飲めるまでに回復しました!

『健康』 ってやっぱりよかね~。

だけど、調子にのって『もう一本飲もうかな~』としていたら旦那様に止められた。

ぶひ!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
お豆さん 真夏のビールはおいしいですね♪グググィとついもう一杯!って気分、お酒が好きにはたまんない(^-^)
ここ数日 ダウンしていましてPC放置状態でした(^-^; 昨日から気分的にもよくなって復活してます。うちのブログも更新しなきゃ・・・。
お豆さんが完治した訳で、そのあれ今度はうちが頂きました(-o-;
洗浄で通院します(*゜▽゜)
2005/07/28(木) 07:04:34 | URL | たまこ #-[ 編集]
復活してヨカッタ♪
お久しぶりです!更新してなかったから式の準備とかでいろいろ忙しいのかな~って心配してましたp(*^-^*)q復活してよかった♪暑いし、つわりとかキツイですよね。私の友達もつわりがひどくて最近まで入院&点滴してたそうです。
たまこさん、例のアレですね…。早い完治を祈ります(T人T) ナムナム
2005/07/28(木) 10:07:10 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
こんばんは♪
今日2回目の生理が来て、私も久々にビールたんまり飲んだところ笑です。
やっぱり夏はビールでしょ!
ですよね笑?
2005/07/31(日) 01:28:35 | URL | ロン #-[ 編集]
ですよ!
私のなかでビールを飲めるか飲めないかが健康のバロメーターになってマス笑
たんまりビールを飲んだロンさんもズバリ『健康』です!
2005/07/31(日) 11:00:09 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/60-48f7bbbc
この記事へのトラックバック