お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベビーズオウン
生後251日目
夏もわずかだし、もうちょい着れるかなぁと思ってた70cmの半袖肌着が着れなくなっていた!

ボタンが止まらないΣ(゚Д゚ υ) アレマー

ということで、80cmの半袖ボディを買い足しっす。
okiniiri070817.jpg

↑前から買ってみたかった『赤すぐ』で人気のBaby's Own(ベビーズオウン)のラップアップ肌着。腰のスナップボタンの位置で2段階に大きさを調節できマス。(18Mサイズを購入)

が、すでに大きい方のボタンでチョッキリでした。
あ~ん。もうチョット早めに買っとけばヨカッタ(ノ∀`) シモター

秋はコレにズボンと長袖カーディガンを着せればOKだから、ま・いっか。

Baby's Own(ベビーズオウン)→コチラ
コメント
この記事へのコメント
いいですよね!これ
うちも娘がお座りするくらいまでに使ってました。ねんねベビーにはいいですよね、前が全開になるので。しかも、色・柄がかわいいんですよねー(*´∀`*)
それ以降は、お豆さんと同じくユニクロインナー愛用中です。これも値段の割に品質良すぎですよね!
2007/08/20(月) 23:04:26 | URL | あかたろ #-[ 編集]
あかたろさんへ
ユニクロ肌着いいですよね~。ユニクロの70cmの3枚組が夏終わりまでいける!!と思ってたら全然ダメでした(-A-)ガーン
ベビーズオウンのも買ってみたかったんですよね~。かわいいから新生児時期にも買ってあげればよかった~。
2007/08/21(火) 16:15:04 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/611-b86c2088
この記事へのトラックバック