お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キコリの小イス
生後259日目
そろそろ食事の時に座って食べさようと思って
前から欲しかったキコリの小イスを購入しマシタ。
okiniiri070825.jpg

↑やっぱかわいい~♪飽きるまではいちおうイスに座ってます。けど、飽きたらやっぱり円卓を荒らしまくりデス(`△´;)ヤメテケロ!

んで、油断したらこんな感じデス。
omame3070828.png

↑あぁ(TдT)ヒドスギル・・・コップの麦茶はこぼされぺっちゃぺっちゃ。ご飯茶碗に手をつっこまれくっちゃくっちゃ。
いたずらに成功して嬉しそうな豆太郎ですが、
ぷぷぷ(゚m゚)チョット~

鼻の下にごはん粒ついてますけどもぉぉ(´∀`) アラアラ

こんなんだから、いたずらされても笑って許しちゃうとデス。
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
このお椅子めちゃかわゆいですね!
ぐっちゃぐちゃのべっとべと・・・写真にかわいいラグが写ってますが、しみとかなりますか??年末に新居完成で、ピカピカのお家がしみだらけになりそう・・笑
2007/08/28(火) 11:24:07 | URL | グミ #-[ 編集]
立ち食い・・・
うちのベビーもテーブル付の(あのスワンの形の)椅子に座るのすごーく嫌いになってしまい、座らせても仰向けになってテーブルくぐって出てきてしまいます・・・・で、結局立ち食い・・・疲れると時々座りますけどねー。途中、不意をつかれ、お皿をつかまれてしまい毎回引っ張り合いでお互い必死です。
2007/08/28(火) 18:38:35 | URL | skysugar #-[ 編集]
名前もカワイイ
「キコリの小イス」って名前もとてもカワイイ☆ですよね!
私もオジョウがもう少し大きくなったら買ってしまうかも…(^^)
今は「バンボ」を買うかどうか迷ってます。1歳頃まで使えるってなっていますが、豆太郎くんは今でも使ってますか?(使えてますか?)
2007/08/29(水) 11:11:35 | URL | NIKO #-[ 編集]
グミさんへ
新居うらやましい~゚+.(・∀・)゚+.゚完成が楽しみデスね~。ラグですが、めっちゃ汚れます。クリーム色のラグですが、だんだん薄汚れてきました(悲 安いのを買ったからまぁいいけど・・・って感じです。汚れても心が痛まない価格のラグの購入をオススメします。
2007/08/29(水) 20:08:39 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
skysugarさんへ
お皿のひっぱりあい分かります~!ベビって結構力が強いですもんね。今は箸がとっても気になるらしく、箸を取らせまいと必死に守ってマス。お箸だけはのどや目につくと刺さって危ないですもんね(>_<)キケン!
2007/08/29(水) 20:10:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
NIKOさんへ
バンボは今は使ってません(TдT)モッタイナイケド・・・
ハイハイをしだしたらじっと座らなくなりました。動き出すまではかなり活躍してましたが、今はもっぱら山登りの練習のようにバンボを使ってマス。←勝手に登って遊び始めましたw 
2007/08/29(水) 20:15:40 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/619-5a09d1c4
この記事へのトラックバック