お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生理キタ━ヽ(^∀^ )ノ━!!!!
流産手術から36日目。

ついに生理がきました( ´∀`)ホッ=3

いままで生理がきてウレシイと思うことはなかったけど、とりあえず子宮がもとの身体に戻ってくれてヨカッタヨカッタ。

昨日は友達の結婚式で3ヶ月ぶりに大学時代の友人と集い、この3ヶ月の報告をしました。

みんなに話したらなんだか肩の力が抜けたみたいに( ´∀`)ホッ=3っとしました。(友達に話せるのも第一歩デスネ)

これから、のんびり行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひと安心(^-^)
よかったですね♪順調に回復してて、ほっとしました(^-^)
友達って本当助けられることいっぱいありますね。
結婚しても大事にしていきたいです♡
2005/08/01(月) 21:43:27 | URL | たまこ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
ぼちぼ~ち体力作りに励んでいこうと思います。っていうか今まで運動不足だったんで、動きたい!

たまこさんも順調にまめきちさんが成長してて一安心ですね~。ホントすごい成長ぶり!!次の超音波も楽しみですね♪
2005/08/02(火) 08:49:12 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/62-6cf9d801
この記事へのトラックバック