お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミニチュアスニーカー
生後268日目
ごいごい家の中をつたい歩きし、たまに立っている豆太郎を見ていると、いつ歩き出してもおかしくない。

そろそろ靴が必要かと思っていたら

じゃんじゃじゃーん!!

ミズノキッズタイニーランナー12cmです。
okiniiri070903.jpg

↑友達からおさがりをもらいました~♪ほとんど履いてないらしく新品同様!!足指をしっかりと使えるように工夫された靴だそうです。

履かせてみたら慣れない履物に『このヘンナノじゃま!(`Д´)』って脱ぎたそうにしてました(笑

大人のミニチュア版スニーカーはコチラココ
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ!
お下がりとは思えないくらいキレイ☆足のサイズもどんどん大きくなるだろうから、お下がりはありがたいですね。
もう靴を検討しなきゃいけない時期になってきたんだぁ(´・ω・`)どんなのにしようかな?でも、その前に足のサイズ、ちゃんと測らせてくれるか心配・・・
2007/09/06(木) 10:35:36 | URL | ふゆママ #ORzGOvRk[ 編集]
かわいい♪
おさがりいいですね。すぐ履けなくなっちゃうしね・・・
うちも伝い歩きしたり手を離したりと活発になってきたのでそろそろかな?って思ってます。こないだベビザラスで足のサイズ測ってもらったらなんと11.8センチ。。靴だと12.5~13センチを買ってくださいと言われました・・・親に似てでかいみたい(´;ω;`)ウッ…
2007/09/06(木) 11:51:47 | URL | さちえ #-[ 編集]
楽しみですね☆
かっこいいし、キレイですね~。
豆太郎クン、成長が早いと思うからもうすぐですね~。
うちの息子は歩きだすのがゆっくり目だったので、
測ってもらって12.5センチのが初めての靴でした。
でもあっという間にサイズかわっちゃうんですよね~。
もう3回サイズが変わりました。
足の発達を考えると大きめすぎるのも良くないみたいだし。
特にこっちは雪国なので秋に履いていたスニーカー、春には
はけませんでした。
お下がりがとっても助かりますよ~!
2007/09/06(木) 17:07:05 | URL | ちゃも #-[ 編集]
ふゆママさんへ
ベビが生まれて時が過ぎるのは早いデスヨね~。なので、かなりビバお下がり!!です。
お店にある足のサイズを測る器具だったらすぐに測れるので、ジタバタする豆太郎でもすんなり測れましたよ~^^
2007/09/07(金) 21:06:49 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
おお!!おっきいですね~。豆太郎なんて豆の私に似たのか、先月測ったら10.5cmでした。まだちっちゃいんです。男の子だからどんどん大きくなって欲しいんですけどね^^
また歩き出す頃に測りに行こう~♪
2007/09/07(金) 21:23:09 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ちゃもさんへ
やっぱりあっという間にサイズが変わっちゃうんですね~。貰った友達も2~3回しか履いてないのに歩ける頃には履けなくなった(TдT)って言ってました。
この靴が活躍してくれることを願いマス☆
2007/09/07(金) 21:26:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/624-519a7c53
この記事へのトラックバック