お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いたずらな顔
生後269日目
何でも物を口にいれちゃう豆太郎。

以前ほどではないですが、やっぱり豆ヤギさんは紙をむしゃむしゃ。

また食べとる~!コレー

と口を開けさせようとすると、ごっくん(・ω・)

omame3070903.png

↑食べてごまかしてます(笑 食べる直前にコラ!って叱ると、えへへ~(^∀^)といたずらな顔で笑ってごまかして何度も繰り返す。マッタクモウ

引き出しを開けてぽいぽい物を外に放り出しても、ティッシュをしゅっしゅと抜いても、畳んだ洗濯物をくちゃくちゃにしても・・・笑顔でごまかす。

あぁ憎めない。

いたずらする時の顔は、憎らしいほど可愛らしい。
コメント
この記事へのコメント
のんじゃうの~
すごい
うちは飲まないww
飲み込めず ずっともぐもぐしてます

>いたずらする時の顔は、憎らしいほど可愛らしい。
ホントかわいいですよね~小悪魔はw
2007/09/07(金) 10:54:49 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
家にも。。。
やぎさんいますよぉ~(^^)
ほかの物はあまり口に入れなくなったのですが、なぜか紙はもぐ②ごっくん!の後にこ~って笑ってます☆
おいしいのかなぁ??
ご飯もこれくらい上手に食べてくれればなぁ。。。たまに消化できずそのままでてきて、また食べたぁ!って気づくこともあります。

水曜日図書館行ったのですが、たんたんぼうや貸出中でした(。>0<。)
予約してきたので来週はゲットできると思います♪
2007/09/07(金) 11:05:27 | URL | ビンタン #-[ 編集]
豆ヤギさん☆かわいか~~。憎めないですねぇ~。
うちの娘はやっとおもちゃを握るようになりました。早く洗濯物ぐちゃぐちゃ~ってして欲しいな☆
2007/09/07(金) 12:42:24 | URL | hibimama #-[ 編集]
すごい!
豆太郎君、紙ごっくんできるんですね!
うちのおちびちゃん(10ヶ月)も、やっぱりなんでもお口に入れていますが、ごっくんはできないなー。
この前、ペットボトルのラベルを噛み切り、喉に詰まらせ、オエーとしましたよ。
離乳食もすぐに喉に詰まらせて、なかなか上手くならないです。
いたずら怒ると、エヘヘーって笑うなんてかわいいなー豆太郎君♪
うちは怒るとすぐ泣いちゃうんですよ・・・、トホホ。
2007/09/07(金) 21:28:30 | URL | モエ #-[ 編集]
のんたんさんへ
おかげでウンチは紙が紛れ込んでます(笑
今ブログをのぞいたらのんたんさんベビちゃんはコンバースですね!かっこいい♪私もコンバースを履いてるのでうらやましい~☆旦那さんとおそろいかな?
2007/09/07(金) 21:31:41 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ビンタンさんへ
紙を飲み込んでるおかげで、少しは離乳食が進むようになりました(笑
たんたんぼうや図書館にあったんですね~。もうすぐおサルの旦那にご対面ですね^^
2007/09/07(金) 21:34:27 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
hibimamaさんへ
憎めないですよ~。まったく!って思うけど、もういたずらも出来るのかぁって思うとほのぼのしちゃいます。
おもちゃニギニギできるようになったんですね~。一生懸命にぎってる姿が可愛いですよね♪
2007/09/07(金) 21:36:21 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
モエさんへ
モエさんベビちゃんは、怒ってるって分かってるんですね☆笑ってごまかす豆太郎はもしかしたら叱ってるのが遊びの一つと勘違いしてるのかも・・・(ノ∀`) アチャー
豆太郎もラベルとかボールペンとかくわえてオエーってなってますよ~。
2007/09/07(金) 21:40:14 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/626-1c4cb12a
この記事へのトラックバック