お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お外好き
生後267日目
豆太郎は外が大好き。

朝からジイチャンと散歩し、夕方はパパが水遊び。
(外に出たいときは二人を追っかけるんデスよ)

二人がいない日は・・・・
omame3070902.png

↑地獄なんですけど~(;´д`)暑いし~重いし~日焼けするし~(汗 
前抱きにしてひたすら歩かないといかんのデス。


新しいものや興味のあるものに近づくと、目が輝いてバタバタと足を動かして『近くに寄って』と催促されマス。

ちなみに、夜中は目をつぶりながら『おっぱいクレ』と足をバタバタして要求。

足レーダーは何か求める時に使うらしい。
コメント
この記事へのコメント
かわいい・・・
お豆さん、お久しぶりです、
以前何回かコメントいたしましたHanaです。
コメントは久々ですが、記事は全て読んでますよ~
毎回イラストがすっごく可愛らしい&微笑ましくて思わず笑ってしまいます。
イラストお上手ですねぇ。
今回も豆太郎くんの目の輝きと足の動きが最高だわ。ぷぷぷ。
どうやってイラストを描いてるんですか?
何かソフトを使用されているのですか?
良かったら教えてもらえるとうれしいです。
2007/09/05(水) 09:25:18 | URL | Hana #4f0gjQRs[ 編集]
Hanaさんへ
お久しぶりです^^いつも読んでくださってありがとうございます!
イラストは Illustratorというソフトを使ってマウスで描いてます。マウスじゃ描きにくいでしょう!?とみんなに驚かれますが、正直描きにくいです(笑
そろそろペンで描くタイプを購入したいなぁ
2007/09/06(木) 08:01:59 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/627-4d3dbb3d
この記事へのトラックバック