お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まめ~!!
生後282日目
1歳半になる旦那の兄ベビはよく我が家に遊びにきます。

兄ベビが来たらてってって~とはいはいして近寄っていく豆太郎。

いつもの様に近寄っていくと・・・

まめ~!(゚Д゚)豆?!

まめ~!

omame3070913.png

↑何かと思ったら『(近寄ったら)ダメ~!』っていうことらしい。あぁ!ダメね(゚∀゚)ナルヘソ!ベビの言い間違えってチョーかわいいんですけどぉw

まだ二人は遊び方が分からず、押し合いツマミ合いしてはお互い泣く始末。

最近は出会いがしらに豆太郎の目を兄ベビが集中攻撃。
爪で引っかかれて目の周りがキズだらけの豆太郎さん。

豆太郎の目を攻撃しちゃまめ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメント
この記事へのコメント
キャハ★
かわいいマチガイですね♪
積み木触られたくなったり
壊されるのがいやで『まめ~』なのねw
赤ちゃん達って一緒に遊ばないのに
向かって行くのよね~
2007/09/20(木) 23:16:44 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
のんたんさんへ
そうなんですよね~。一緒に遊べないくせに近寄ったり、帰ったら泣いたりしてwお互い興味があるんでしょうね。あと兄ベビはアンパンチを覚えたらしく、豆太郎に『あんぱち~!』といいながらほっぺたをつねってます(笑
2007/09/21(金) 09:27:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
かわいいですね~♪
久しぶりにツボにはまって笑ってしまいました。
子供って、こちらが想像のつかないことを言ったりしたりするので、本当に楽しいですね!
また覗かせてもらいます!!


2007/09/21(金) 10:34:12 | URL | こぶく #-[ 編集]
こぷくさんへ
子供っておもしろいですよね~。ちなみに姉ベビは私のことを『バッちゃん』と呼びます(悲 オバチャンですから~!!
でも、最近は自分で自分のことをオバチャンっていうことに抵抗が無くなってきたのが一番悲しい・・・(TдT)
2007/09/22(土) 14:33:26 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/629-e8ac3501
この記事へのトラックバック