お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
健康第一
生後278日目
季節の変わり目で風邪を引いてしまった私。
熱と頭痛でおとといからダウンしちゃってマシタ。

でも、そんなの関係ねぇ!!
と豆太郎はもりもりと暴れておりまして・・・

ドアに指をはさみ、
コレは序の口。

目を離した隙に玄関から落下・・・
落下してあお向けに倒れてたズラ((((;゚Д゚)))アワワ 何とも無くてヨカッタ


やけに静かだなぁと思ったら、私の携帯がヨダレ水没・・・
(TдT)オッパッピーどころじゃありませーん

普段なら阻止できる悪行も、モウロウとした頭と身体ではムリ。

やっぱハハは健康第一。

夜中の授乳の後はお腹を冷やさないように
おっぱいを収納してから寝ないといけないっす(-A-)ハンセイ

※あ・携帯は乾かしたら直りました!
コメント
この記事へのコメント
健康第一!
ほんま、これですよね。。今とこぐみは元気ですが。夜中にお腹もお乳も出してるのでいつか風邪ひきそ。。。そう、体重が妊娠発覚当初から比べて6キロほど減りました!何もしてないのに・・・重~い林檎のおかげかもしれません(笑)
8ヶ月入ったとこで、70センチ10.5キロっす・・・
2007/09/17(月) 13:16:01 | URL | ぐみ #-[ 編集]
季節の変わり目ですね
お豆さん、もう完全復活ですか?育児も体が資本ですね。ホントに。
どんどん重くなる娘を抱っこしたりお風呂に入れたり、、、私もそこらじゅう痛いです(T_T)何度か整体行きました~
今は左手首の腱鞘炎がツライ…
お豆さんも病み上がりの体、大切にしてくださいね。
でも、携帯は救出できてヨカッタヨカッタ!(^^)y
2007/09/17(月) 23:40:52 | URL | NIKO #-[ 編集]
ぐみさんへ
えええ!!6キロも(゚Д゚)うらやましー!いいな♪私は妊娠前と変わってません。変わったといえば妊娠線がすごいことかしら(笑
林檎ちゃん大きいですね~。豆太郎は昨日測ってみたら8.2kgでした。豆太郎も大きくなあれ。そして私は軽くなあれ(笑
2007/09/19(水) 08:12:40 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
NIKOさんへ
おかげさまで完全復活です!育児はホント身体が資本ですね。
ずっと抱っこだと腱鞘炎にもなりますよね。整体気持ちいいですよね!!私も今度近くの温泉に行ってマッサージしてもらおうかと思ってます。たまには豆太郎をあずけてのんびりしたいズラ~。
2007/09/19(水) 08:17:46 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/632-ed5d676e
この記事へのトラックバック