お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だめだめだめ~
生後288日目
アイタするばい!!』と同様、覚えた仕草は

だめだめだめ~(((゚-゚≡゚-゚)))イヤイヤ

omame3070927.png

↑蚊取り線香の煙が気になってしょうがない豆太郎。だめ~!!っていうと首を振る。お(゚∀゚)!!わかってくれたのか!?と思ったら、また触りに行く。・・・全然意味わかってないし(TдT)

台所の引き出しも引き戸も開けれるようになって、さぁ大変!!
ますます目を離せない毎日デス。
コメント
この記事へのコメント
芸達者
いろいろ覚えましたねー
うちはまだなにもできましぇん(ノД`)
ダメ!と注意すると 構ってもらえるのが嬉しいのか、何度も同じことしようとするんですよねぇ・・・注意した時に見せる満面の笑みが最強の武器です!!負けじと注意せねば(`・ω・´)
2007/09/26(水) 11:07:12 | URL | ふゆママ #WoMlyOc.[ 編集]
こんにちは☆
ほんと!いろんな物に興味を持つ
ようになりますよね!
うちのちびちゃんはパソコンのコンセント引っこ抜きがお気に入りでこらぁぁ~って怒ると「にやぁ~」って笑って起こられてる事なんて全くわかってません。。。。
うちのちびちゃん7カ月目頃ない②~って首振ってましたが最近しなくなっちゃいました。
2007/09/26(水) 14:04:29 | URL | ビンタン #-[ 編集]
ふゆママさんへ
わかります!ダメって注意するとうれしそうに何度もやりますよね~。
あんまり嬉しそうに笑うから強く注意できない・・・(ノ∀`) コマッタチャン
2007/09/27(木) 12:49:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ビンタンさんへ
うわ~!パソコンのコンセントの引っこ抜きを覚えちゃったらかなり困りますね!!危ないし、パソコンが~(TдT)ってなりそう。
できればウンウンと首を縦に振ることを覚えて欲しいんですが、なかなか・・・。
2007/09/27(木) 12:51:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/637-1e0f9db7
この記事へのトラックバック