お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おめん
生後297日目
先日、2歳の男の子がいる友達の家に遊びに行ったら
久々にヒット商品に遭遇!!

おめん』っていう題名の絵本。



↑全ページが動物とかの顔の絵になってます。目に穴があいていてそこに目を当てるとおめんになる仕組み。持ち手もありま~す。

絵本というよりおめんデス。

omame3071001.png

↑友達の子供。『おばけ~』と言いながらママのところに走ってくるものの、自分に向けてページをめくって顔に当てているのでママに見えてるのはいつも表紙らしい(笑

ぷっぷぷ~(^3^)カワイイ~♪

ボードブック版でしっかりしてて値段も超手頃なので購入決まりデス!! 
コメント
この記事へのコメント
これ、イイ!
一目惚れ…。私も買います!
でも、書いてなかったら私も自分の方向けてお面かぶるところでした。
2007/10/05(金) 21:18:19 | URL | のぶえ #-[ 編集]
見たことアル!
そういえば以前そんな絵本見たことある
なんじゃこりゃ~ってその時は思ったけど
これくらい小さい頃だと楽しんで遊んでくれそうデスね♪
2007/10/06(土) 10:28:56 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
のぶえさんへ
ぷぷぷ(゚∀゚)確かに思わず自分に向けてやっちゃいそうですよね~w
絵本がおめんになっちゃうなんて、意外な発想でいいですよね!
2007/10/06(土) 20:30:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
そうそう、たぶん私も本屋さんでみたら、ふ~んって感じだったんでしょうけど、友達の子供が遊んでて(゚∀゚)おおお!!って感じでした。いいですよ~。
2007/10/06(土) 20:31:45 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/639-8e806744
この記事へのトラックバック