お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パパ至福の時
生後295日目
昨日の夕食後、てけてけと旦那の方に近寄った豆太郎。

ぱぱ!(゚∀゚)

Σ(゚Д゚ υ) 一同ビックリ!!パパにパパって言った~!

旦那が『・・・はい!』と答えると、

豆太郎が喜んでパチパチと拍手しとるがな~!!

こりゃまた一同ビックリ!!

omame3071003.png

↑『パパ』って言葉を発する事は出来るようになったけど、パパに向かってはっきりパパって言ったのは初めて!さらに拍手するのは今日が初めて!!旦那はメロメロっす(笑
コメント
この記事へのコメント
パパは大喜びだったでしょうね(*´▽`*)
王子は「あ」「ぱ」「ま」の発音が出来るようになりました。連続で話すと「あっぱっまっ」で「アンパンマン」って聞こえます。「ぱ」より「ま」と言う方が多いので夫はちょっと嫉妬気味(*≧m≦*)でも「まま」じゃなくて「まんま」と言いたそうです。食いしん坊!
うちはパパ・ママじゃなくてお父さん・お母さんと呼ばせるつもりですが、当分先かな~
2007/10/04(木) 09:03:40 | URL | ふゆママ #OLHiJ7es[ 編集]
至福だー
それはそれは、パパはメロメロだったでしょうね♪
こうやって一つ一つ賢く育っていくのね~
ほのぼの(ノ∀`)満たされるニッキですな
2007/10/04(木) 12:41:49 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
ふゆママさんへ
あ!わかります!なんかアンパンマンって聞こえる時があるんですよね!!私もこないだから気になってたんですよね~(゚∀゚)ソレダ!!
私もいずれはお父さんお母さんって呼ばせたいです♪
2007/10/04(木) 23:10:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
毎日ひとつづつ賢くなっていきますよね~この頃のベビの発達ってばスゴスギです!!
昨日できなかったことが今日は出来て、着実に自分のものにしていってるようです。私の頭は退化する一方デス(゚Д゚)毎日ポカーン(笑
2007/10/04(木) 23:12:47 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/641-9bd3bfe2
この記事へのトラックバック