お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おもちゃランキング 
生後299日目
ハイハイから歩き始めるまで豆太郎がよく遊んだおもちゃランキングをつくってみマシタ!!

第5位 ジミニー・トータルプレイグラウンド 



↑これでもか!!というくらい仕掛けにはまってます(笑
鏡をのぞきこんだり、たたくと音が鳴るおもちゃで繰り返し遊んだりする仕草はめっちゃ癒される~♪


第4位 雑誌・チラシ

omame3070903.png

↑でました(笑 豆ヤギです。おもちゃいらずかよ!と突っ込みたくなります。


第3位 うちわ
omame3071006.png


↑夏ならではのおもちゃ?です。お座りの頃はくわえたり紙を破ったりして遊んでましたが、今はイッチョマエに扇ぎながらよちよち歩いてマス。


第2位 トンガ
omame3070309.png

↑涼しくなった日没後に親子3人で散歩。抱っこ紐のトンガがなくちゃ重くて大変!ちなみに旦那(175cm)はLサイズの紫色、私(152cm)はSサイズのブラウン。




第1位 カタカタ


文句なしの第1位!コレで毎日かたかたしてるおかげで鍛えられた!?大人がかたかたしてるのを見るのも好きみたいデス。ヒヨコが動くのがおもしろいのか私の格好がおかしいのかウケケケと爆笑してます(笑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
妊娠中から楽しく見させていただいてましたが、初コメです。

豆太郎くんと3ヶ月違いの娘がいるので成長の様子はとっても参考になってます!
それにお豆さんが紹介するベビグッズはかなりツボ☆
これからもいろんなグッズを紹介してくださいね~。
私も熊本在住なのでオススメのショップがあれば教えてくださいm(__)m
2007/10/12(金) 11:56:40 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ
はじめまして^^
熊本在住なんですね~。市内にはちょこちょこ子供服のセレクトショップがありますがクレアとかゆめタウンばかりデス。ネットショップでチェックした商品を物色しに行く感じです(笑
あ・卸売りなのでおしゃれな店ではないですが、流通団地のコデラはNubyとかsassyなどが全て2~3割引で買えるのでお得ですよ~^^
2007/10/13(土) 08:17:16 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/642-d17ca4c4
この記事へのトラックバック