お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝手に氷
生後304日目
1歳半の子供がいる友達から『氷で遊ぶ』という情報を得て
円卓でウロチョロする豆太郎に与えたところ・・・

ちょーはまってます(笑

猛暑が続いた夏は氷を口に入れたり、猫みたいにじゃれとりマシタ。

そして、今や冷蔵庫の製氷トレーを勝手に引き出し・・・

omame3071013.png

↑そこの坊ちゃん!ヽ(`Д´)ノコラー 勝手に氷を盗るんじゃねぇっぺ!!
なにやらガサゴソ音がすると思ったら、こんなことまで覚えちゃいました。得意気な顔が憎めません。


おかげで冷たいからとペッと吐き出された氷が散乱。
台所はべちゃべちゃですヽ(`Д´)ノ ヤメレー
コメント
この記事へのコメント
初めまして~。
実はちょっと前から遊びに来てました。
私も1977年生まれ、1歳9ヶ月の息子がいます。
お豆さんのかわいいー絵と文に日々和ましてもらってます。
氷!大好きですよねぇ。
ウチは言葉ももうだいぶわかるので、氷は禁句です。聞こえたら最後、大騒ぎです。
冷えちゃうからどうなの~?とも思うけど…。止まらないらしいです。
また遊びに来させてくださーい
2007/10/12(金) 16:00:33 | URL | りょちま #Wa8vY8KE[ 編集]
りょうちまさんへ
はじめまして^^やっぱ子供って氷が大好きなんですね~。よくかんがえれば氷って生水だし、冷えちゃうしお腹壊しそうですが勝手に食べちゃうものは仕方ないですよね(笑
またぜひ遊びに来てください♪
2007/10/13(土) 08:51:40 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/645-9bc71477
この記事へのトラックバック