お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冬支度♪
出産祝いに頂いた冬物のジャケット。そろそろ活躍の季節♪
新生児の時期はすぐ終わるからと90cmと80cmを選んでくれマシタ。

okiniiri070926-2.jpg

okiniiri070926-1.jpg

↑『F.O.KIDZ』のベロアジャケット。バックスタイルもちょーカッコいい~♪去年の赤すぐに掲載されてました!実は私もチェック入れてた商品だったの~!!


okiniiri070927-2.jpg

okiniiri070927-1.jpg

↑『Daddy oh Daddy』のリバーシブルタイプ。どんぴしゃなセレクトにほくほくデス。

小さい頃からこんなカッコいいのを身に着けて、幸せ者だのぅ(´∀`)
早く着せた~い楽しみだわん♪

●『F.O.KIDZ』はコチラ
●『Daddy oh Daddy』はコチラ
コメント
この記事へのコメント
子供の方がおしゃれかも
うちも12月生まれなので、お祝いにジャンパーやトレーナーなどをもらってました。
赤ちゃん服には見えないカッコよさ。
最初見たときは「1年後でも大きすぎるんじゃない?」なんて思ってたのに、今合わせてみるとけっこうギリギリだったりして。
早く着せないと、来年はもう入らないゾ。
子供の成長って本当に早いですよね。
一度もはかないまま小さくなった靴下もあって、大きくなったね、とシミジミ感じてます。
2007/10/20(土) 10:40:43 | URL | こな #-[ 編集]
こなさんへ
今は大人のチビ版が多いですよね~。ホント赤ちゃん服には見えないです。こなさんと同様、私も来年の冬でも大きいのでは??と思ってたけどちょっきりになってるんですよね~!成長がはやい!!
去年の冬に着せてたロンパースも今はピチピチデス。
2007/10/21(日) 15:22:12 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/647-433adb77
この記事へのトラックバック