お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
朝の悲劇
生後308日目
悲劇がおこりました。

朝からウンチをした豆太郎。
いつものように風呂場でじゃぶじゃぶお尻を洗おうと脱衣所でオムツをとった瞬間・・・

オーマイガー!!((((゚Д゚)))あぁぁぁしまったーーー

第二段がでとります~(泣

omame3071017.png

↑むちむちむち~とオケツから出てくる~!ついつい手をのばしてウンチを受け取ろうとしてしまった。あぶないあぶない。

『下痢でもなく、ポリオの後でもなく不幸中の幸いだ』と言い聞かせて処理をした母でございました(TдT)ガチョーン
コメント
この記事へのコメント
思わず・・・
イラスト見て笑っちゃいました。。
でも手でなんとかしようって思っちゃいますよね。。母性本能??
ポリオ後だとちょっと怖いですよね。。うちは月末にポリオなんで来月はうんち処理をちゃんとしなくっちゃ!!
2007/10/16(火) 11:04:53 | URL | さちえ #-[ 編集]
ホンマ 思わず・・・
大爆笑www

>ついつい手をのばして
うんうん、わたしも思わず手で受けそうになるだろうなぁ
でも、せめて…せめて浴室でしてほしかったですねぇ
2007/10/16(火) 14:09:46 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
うわぁ!
またまたお邪魔しちゃいました。
豆太郎さんの後ろ姿がかわいすぎです!!!
しかも、むちむちむち~て。
なんかその感じわかる。うん。

ポリオ、ビビリますよね?
私、お豆さんと同い年なんですけどこの世代ってポリオの免疫が弱いだか何だかで、予防接種の説明書に書いてあったので余計にビビリましたよ~。結局追加接種はしなかったけど気を付けてくださいね~。
2007/10/17(水) 14:56:18 | URL | りょちま #Wa8vY8KE[ 編集]
さちえさんへ
なんですかねぇ。ついつい落としちゃいけないって気になりますよね(笑
昨日ポリオが済んだので今後1ヶ月間くらいは用心しなくっちゃ~!!
2007/10/18(木) 16:23:19 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
そう、せめて浴室で・・・。日記には書かなかったんですが、ウンチした後に豆太郎が動くもんだから足とかにべちゃべちゃウンチがついて大変でした。マジデもうご勘弁ですw
2007/10/18(木) 16:24:59 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
りょちまさんへ
なんで私達の年代は免疫が弱いんですかねぇ。ちゃんとウンチ処理したらいいみたいですけど何だかねぇ(;´д`)って感じです。私もとりあえず追加接種はしませんけどお互い気をつけましょうね^^
2007/10/18(木) 16:29:27 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/649-7ecf78a8
この記事へのトラックバック