お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
水泳デビュー!!
生理が終わったので水泳デビューしてみました。

朝からナイキのタンクトップ水着を購入し、いざプールへ。

『うひょー!』

キモチイイ(・∀・)♪

はじめはひたすら歩くのみデシタが、500メートルほど平泳ぎをしてミマシタ。
きらきらしたお水のなかで泳ぐのは、なかなか良いですなぁ。

omame050807.png


気持ちヨカネ~っとロッカーに戻ったら、

は(-A-) タオル忘れた・・・。

・・・ぬれた身体を拭くこともできずべちょべちょのまま家にかえるはめに。
・・・せっかくのすがすがしい気分が台無しだよ。

コメント
この記事へのコメント
1976年生まれの者です♪
同じ学年ですね!
しかもお豆さんと同じ時期に同じ9周目で流産していたので、思わずコメントしました。私は先月末に流産後初めての生理が終わったところなんです。
心身共に元気になった様なので、私も海水浴行きました♪
これからもちょくちょくお話させてくださいね。ではでは仕事中なのでこれで~…
2005/08/09(火) 14:43:02 | URL | rinyome #-[ 編集]
はじめまして!
お~海水浴!いいですねぇ
私も行こうかな~

同じ時期に同じ経験をされているrinyomeさんとは同じニオイがしますね♪こちらこそ、お話相手になってくださいね♪

私も仕事中にHPをみたり、かいたりしていますヨ(さすがにイラストは描けないけど…)ではでは

2005/08/09(火) 17:36:33 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
おはようございます~ふあ~
今日は仕事前にちょろっとカキコです。
ところでお豆さんはお仕事何をされてるんですか?
Illustratorをいじったりされてるようなので、ふと思っただけなんですけどね。
私はIllustratorとかPhotoshopとかとか使う職業なんで、ひょっとしたら近い事してるんかななんて♪
テーマと関係なくてすんません!
なにせ知り合い以外のブログにおじゃまするの初めてなんで、興味津々なのですよ。
失礼な事言ってたらごめんなさい。
仕事しよ。。では~
2005/08/10(水) 09:28:38 | URL | rinyome #-[ 編集]
こんばんわ~
私は会社員デス♪
遊びでIllustratorをつかってます。
使い方も自己流でわかんないことばっかりです。

rinyomeさんは出版関係のお仕事ですか?詳しい方が見てたら恥ずかしいイラストばかり・・・(/(エ)\)イヤン♪
2005/08/10(水) 20:15:19 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/65-4c82f638
この記事へのトラックバック