お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お鍋の火(゚Д゚)ヤバイー
産後10ヶ月
妊娠後期から夜中に何度もトイレに起きていた頃から
万年寝不足の私。

おかげで昼間はぼーっとしてることが多くって
味噌汁のを煮えたぎらせたり、やかんを火にかけっぱなし。

ついにはお気に入りのOXOの赤のケトルを真っ黒焦げにしてしもた(TдT)ウエーン
まったく注意散漫。

omame3071018.png

↑豆太郎の泣き声がしたりしたら、ついつい忘れて火を止めずにそのままってことがよくある私。火事になるまえに寝不足解消せねばならんのぅ。(;´д`)クワバラクワバラ
コメント
この記事へのコメント
私もです。
こんにちは。わたしもですよおー。
だから、あきらめて息子と一緒にお昼寝しないともたないです。朝まで寝るようになったわと他のママの声を聞くと、羨ましい限りですが、きっとそんな日もいつか訪れますよね!
2007/10/22(月) 08:37:36 | URL | ウイ #9enIUaYc[ 編集]
分かりますぅ
最近は昼寝時間も短くなったので、一緒に寝ようと思ってもなかなか…
少し前の新聞に60歳前後のオバサマのこんなコメントが載ってました。「長男が産まれて以来、熟睡したことはありません」
ヒエーッ、そうなの?赤ちゃん期を頑張ったら眠れる日が来ると思ってたのに…(泣)
学生の頃なんて平気で14時間ぐらい寝てたんですけどね。
寝不足は「母」の宿命?お互い頑張りましょうね!
2007/10/22(月) 09:29:04 | URL | こな #-[ 編集]
ウイさんへ
早くから朝まで寝るようになる子もいますよね~羨ましい限りです。もうしばらくの辛抱かな??
私も今日はお昼寝を一緒にしました^^ちょいとスッキリ♪
でも、部屋が散らかってる~(TдT)明日やらねば!
2007/10/22(月) 20:43:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
こなさんへ
私も10時間以上寝るのがあたりまえデシタ(笑
職場でもいつも眠そうだね~っていわれるくらい寝るのが好きな私でしたが、最後に熟睡できたのはいったいいつだったでしょうか・・・。
はてさて60過ぎまで熟睡できないとは・・・途方もないはなしだわん(>_<)タスケテー
2007/10/22(月) 20:46:02 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/650-d3acd9e1
この記事へのトラックバック