お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人形怖い
生後316日目
暗いトコも仏壇も何でもへっちゃらな豆太郎ですが、
ニガテなものを発見!!

いつものように引き出しを開けてイタズラしてると

チョーびびり~((((;゚Д゚)))で逃げ出す10ヶ月児。

omame3071020.png

↑リビングのタンスの引き戸をを開けると博多人形が!!(゚m゚)ぷぷぷ。毎日イタズラされてお疲れのハハはビビッた豆太郎を見るのが楽しい♪バチが当たったのじゃ~ザマーミロ

これしきの人形でビビルところを見ると、雛人形が苦手かも。

次の雛祭りが楽しみじゃのぅ~ヾ(`∀´)ノイヒヒ←悪い私(笑
コメント
この記事へのコメント
いいアイデア♪
うちもいろんなとこ開けて大変なんで人形でも置こうかしらアハッ(〃゚艸゚〃)
でもあたしがびびりだから自分で驚いちゃうかも・・・
それにしても豆太郎君は暗闇も平気なんですね!!うちの子は暗いとこは絶対行けないんです。。車でもトンネルはいるとぐずります。。弱いなぁ~。
2007/10/24(水) 13:50:00 | URL | さちえ #-[ 編集]
人形かぁ~
へへへ いたずらしたら
人形が待ってるんだw

うちは何が苦手なんだろうなぁ
2007/10/25(木) 17:53:11 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
さちえさんへ
私も実は日本人形とか苦手なんです(笑
なんか不気味な感じがして・・・。昔、幽霊の番組とかを観すぎた影響かもw
2007/10/26(金) 07:37:23 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
昨日もまた挑戦してみたのか、はたまた忘れてたのか扉を開けて逃げてマシタ(笑 
ビビリの顔がマジデおもしろいんデスよ。
2007/10/26(金) 07:41:41 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/653-bb8408b1
この記事へのトラックバック