お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大人のマネっこ
生後315日目
大人のマネっこが上手になった豆太郎。

困ったなぁと頭をかかえるのが最近のツボらしい。

omame3071019.png

↑今日もうれしそうにやっちょりマス。全然困ってないくせに(笑

これの発展版で携帯を持って『もしもし』も会得した模様。

電話してると近寄ってきて携帯を取り上げようするんデス。

困ったもんです(;´д`)トホホ

他にも生活に関するまねっこしてマス
●掃除機がけ ●ダスキン掛け ●円卓の台拭き 
コメント
この記事へのコメント
かわい☆
すご~いまねっこができるんですねぇ~♪かわいぃ~
林檎は横ふりバイバイを最近できるようになってますた。昨日出来てなかった事が今日はできてる・・・子どもってすごいな~
話は変わって、産後、生理はどんなですか?私は先月やっときて、今月はまだきてなくて・・・予定より2週間はたってます・・妊娠の可能性は絶対ありません(笑)まだ体がちゃんと戻ってない??とかかなぁ。。
2007/10/23(火) 13:17:25 | URL | ぐみ #-[ 編集]
ぐみさんへ
私はまだきてないんですよ~!産んでから2ヵ月後に一度生理みたいなのは来たんですが、それからさっぱりデス。その時はお乳が乳腺炎で詰まってたから身体がおっぱいが終わったって勘違いしたのかな~??なんて勝手に思ったりして・・・。私もいつ生理がくるんだろう???ってちょっと心配。おっぱい止めたら生理来るのかな?ぐみさんはおっぱいはまだあげてますか?
2007/10/24(水) 08:44:44 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
おっぱい
まだあげてますよ!!しかも4~5回は全然余裕♪夜中の添い乳もいままでど~りです。二人目を考えてるし、きてほしいんだけど・・・病院に行っても生理不順って言われるだけ??とか思ったり。。産婦人科からすっかり遠ざかって行きにくくなってるグミです(笑)
2007/10/24(水) 14:02:03 | URL | ぐみ #-[ 編集]
おりこうさんですねぇ!
豆太郎くん、芸達者!!
うちの子も月齢同じなんですが、
いまだバイバイすらできません。
できることといえば、イタズラのみ。。。
扉を開けれないようにストッパー
つけても一発ではぎとる怪力クン
でもあります。はぁ~ 大変 笑
2007/10/25(木) 19:00:55 | URL | リミィ #-[ 編集]
ぐみさんへ
そっかー。おっぱいあげてても生理くるんですね。私も2人目をどうしようか考え中デ~ス。できれば早く欲しいんですけどね☆
2007/10/26(金) 07:39:36 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
リミィさんへ
わーすごい(゚∀゚)!!豆太郎も力は強い方ですがストッパーははずせません。赤ちゃんってちっちゃいからだしてるのに怪力ですよね~。
はぁ~ 大変って私も毎日言ってマス(笑
2007/10/26(金) 07:44:14 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/654-8fad12b4
この記事へのトラックバック