お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日のおねだり
まだまだ豆太郎の誕生日は先だけど、豆母におねだりしてお洋服をゲットー♪
okiniiri071026-2.jpg

okiniiri071026-1.jpg

↑ふわふわ帽子は耳をカバー&マフラー付きなので寒い冬のお散歩にgood!!もこもこベストは再来年まで着れるように95cm。腕が自由に動かせるのでベストは必需品。リバーシブルです^^
●『RAG MART』のマフラー付きモコモコ帽子コチラ
●『HOWDY DOODY'S』のリバーシブルベストコチラ

そして、リュックもおねだり中。
初誕生の祝いで餅を背負わせる予定デス♪



↑ウエストにカチッと留めるベルトが付いてるので肩からずり落ちない。小さい豆太郎にもバッチリ♪春には動物園にも持っていける~♪
●『ブーフーウー』のバックパックコチラ

初誕生の一升餅
一生食べるのに困らないように、健康に育つように、丸く(円満に)などといった願いをこめて祝う満1歳の誕生日を祝う伝統行事。
リュックに餅を1個ずつ尻餅をつくまで入れて、尻餅をつくときに厄落としができる。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♬
RAG MART!
私も大好きで、色々買っちゃってます★
ウチはダウンジャケットをHAKKA KIDSで買いましたよ。
前の日記のコメントなのですが・・
私も2人目計画中です!
今回は残念ながら・・でしたが、
次回もトライ(笑)!です。
またまた同い年ベビーになりますね♬
2007/10/27(土) 14:53:33 | URL | honu #KWqtkEPo[ 編集]
honuさんへ
お久しぶりです^^
HAKKA KIDS私もチェックしてみま~す♪子供服ってかわいいのがたくさんだからついつい色んなのをみちゃうんですよね~。
honuさんも2人目計画中なんですね。私も生理がきたらトライ!!です(笑 
2007/10/27(土) 21:47:14 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 03:52:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/655-162170d3
この記事へのトラックバック