お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
変わらない風景
生後322日目
押し車を購入してから豆太郎は毎日マイカーで遊んでマス。

何だかコンナ風景、旦那のアルバムにも似たようなのがあったなぁ。

okiniiri071030.jpg

↑お豆家族は旦那の実家に住んでいます。リフォームをしてるけど、昔ながらの日本家屋。私も古い社宅に住んでいて縁側でよく遊んでたっけ。

ちなみにぶるるんぶるるんと唇を震わせながら押し車を走らせてるけど、ミニ暴走族のつもり?(笑
コメント
この記事へのコメント
立派な縁側!
縁側いいですね~d(゜Д゜)押し車で遊ぶにはピッタリな感じです。
うちの王子も最近 手押し車につかまり立ちして前進しつつあるのですが、力加減が分からないようで、一気に進んで ε=\_○ノ こんな感じにバタンとなってます。たまに後退して尻モチついたりで目が離せません(´Д`;)
豆太郎君は見事に操縦してますね。将来は走り屋??

2007/10/30(火) 08:59:52 | URL | ふゆママ #dtsAczXE[ 編集]
縁側いいなぁ~♪
あたしも家を建てるなら断然日本家屋がいいですね♪♪やっぱり落ち着くし!!たたみもいいですよね!
車はまだ乗って遊ばないですよね!うちも押してばっかり・・・壁にぶつかると逆から押して戻ってくるのが見てて面白いですね。。
ちびっこ暴走族にはうちも参加出来るかしら♪♪
2007/10/30(火) 09:53:42 | URL | さちえ #-[ 編集]
縁側☆Love
縁側いいですよね~
板張りだから押し車で遊んでても気にならないしね
うちは畳で遊んでかなりササクレで傷んできました;;

賃貸で育ったわたしには憧れのスペースですよ
ダンナの実家には縁側があって
日当たりがよく(ノ∀`)ほっこりしてます
2007/10/30(火) 21:33:58 | URL | のんたん♪ #zliNgu6s[ 編集]
ふゆママさんへ
ε=\_○ノ←絵文字上手すぎ(笑
ふゆママさんのベビちゃんの頑張り振りが想像できる~♪
ホントに今は目が離せませんね。豆太郎は毎日たんこぶ&あおあざ&キズのオンパレードです(;´д`)ウヘェ
2007/10/31(水) 18:07:58 | URL | お豆 #62/4nzbo[ 編集]
さちえさんへ
日本家屋っていいですよね~。私も将来的に家を建てるなら平屋の日本家屋かな~♪って思ってます!
豆太郎はまたがってぶるるんぶるるんって言って走ってるつもりらしいデス。仕方なく私が押してあげてますヽ(´Д`)丿腰が痛い!
2007/10/31(水) 20:12:38 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
縁側ってぬくぬくしてて気持ちいいですよね~♪ババくさいけど茶を飲みながら外見てぼおぉぉってしちゃいます。もちろん暴れん坊が寝た後ですけど(笑
2007/10/31(水) 20:16:32 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
車かカタカタか?
いいですねぇ 縁側!!
豆太郎くんがあんまり楽しそうなので、うちも、カタカタか車かどっちかを買おうって事になったんですが、どっちが楽しいのかなぁ・・・? って悩んでまーす。どっちがどうっていう違いありますか???
2007/11/01(木) 13:42:48 | URL | リミィ #-[ 編集]
リミィさんへ
楽しいのは両方楽しそうですが、遊べる月齢が違うかも。つかまり立ちの時はカタカタ。歩き出したら乗用押し車って感じです。カタカタよりも押し車のほうがタイヤがついててコロコロ~って進むから歩けないとちょっと操作が難しいみたいなんです。(すってんころりんとなっちゃいます)
押し棒がついてる乗用押し車ならカタカタ代わりにもなって、カタカタの後は乗って遊べるかもしれません。試しにおもちゃ屋さんで遊ばせてみたらいいかもですよ~^^
本人が気に入ったのが一番!!
2007/11/01(木) 19:56:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/658-f9a1ca51
この記事へのトラックバック